--/--/-- --  --:--


2013/12/18 Wed  13:52
☆レースのヘアピン☆ピンク系&イエローオレンジ系♪

今日は、今からお仕事。
その前にちょこっと更新。

去年の年末、実家に帰省した時、
母からたくさんレースやらボタンなど
もらってきました(^^ゞ

小さい頃、よく洋服を縫ってくれてたな~と
思い出に浸りながら、その余りのレースとか…
なんか懐かしくて(*^^)

ずっと何かに使えるかもと
とっておいたものからこんなモノを
作ってみました~(*^_^*)

先日、roiroiさんへ納品済み☆

IMG_6667.jpg
レースとボタンのヘアピン♪

IMG_6668.jpg
マーブルチョコみたいな
ボタンがかわいくてポイントにしてみました♪

IMG_6669.jpg
いちごキャンディみたいなボタンが
お気に入り♪

裏側もお花のレースを貼りつけてます。
ぜひ、店頭で手に取って見て下さいね(^_-)-☆

プチプラ価格で納品してきました☆
Xmasプレゼントにもおススメ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniクリップ♪サークル型3色☆納品♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ボタンヘアクリップ♪紺色&黒色♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniクリップ♪サークル型3色☆納品♪ ≪        ≫ デコ☆ボタンヘアクリップ♪紺色&黒色♪


