--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/13 Fri  00:07
お買い物したモノ♪落し物…

先日、ブログでもご紹介した
Handmade Market in Kochi Vol.11

お買い物してきた
かわいい子たちをご紹介♪

3's mamaさん&halさんのブースで
GETしたもの☆

IMG_6663.jpg
小物入れとCDケースとminiトート♪

早速、小物入れはみかんが入り、
CDケースは車に乗せて…

バッグはお菓子を入れてプレゼントにも
良さそうかな~とキープ中♪

みかんが入った小物入れを
旦那さまが見てこの小物入れいいね~♪
と気に入ってくれた様子(*^_^*)


IMG_6664.jpg
以前、イベントでご一緒させて頂いた
山本ビーズ雑貨店 オトメ日和さんの黒シュシュ♪
すごくかわいくて、早速!!仕事に付けて行ってます☆

相変わらず、楽しい方でホント好き(^^♪

あとは、お店をまわりながら
ビビっときたポーチとかヘアピンとかあみぐるみ
マグネット…etc

右隅にあるくまちゃんブローチは
ヘアピンを購入したお店でおまけに袋に
入れてくれてたモノ(^^♪

こんな気遣いもウレシイ、
ハンドメイドのイベならではですね♪


IMG_6666.jpg
それと、この羊毛子猫ちゃん。

姪っ子と一緒にお店を見てまわってた時に
2人ですごく気に入って
お揃いにしよう!!とGETすることに。

この子猫ちゃん、手の平に乗るぐらいの小ささ。

私はブルーのリボン、姪っ子はレッドのリボン。
買ってあげたんです。

すごく喜んで大事に自分のバッグに入れてました。
お店の方も、失くさないようにと
わざわざ、手提げの袋に入れてくれたのに。

自分のバッグに入れたいと
手提げバッグから取り出し、大事そうに
花柄の袋に入った子猫ちゃんを自分で入れていました。

そこは、私も見てた。

お店の方が言って下さった
つぶさんようにねという言葉を
守りながら。

しかし…
帰りに悲劇がおこりました。

どうも、どこかに落としたらしく、
姪っ子のバッグの中にないんです。

姪っ子は顔面蒼白、すごくショックを受けてて
みてるこっちがかわいそうになって。

涙がポロリと流れてるのを見ると
胸がすごく痛くて。

誰か拾ってくれて受付に届けてくれてないかな~と
淡い期待もむなしく…

子猫ちゃんは行方不明になってしまいました。

妹と姪っ子は購入したお店に閉店間際に
お邪魔したそうで、同じのがあったら
また買うつもりだったようですが、

事情を話したら、小さいマグネットと
編んだオーナメントを下さったようです。

ホントにありがとうございましたm(__)m

お店の方がとてもいい方で
少し救われた気持ちでした。

もし、赤リボンを付けた
同じ顔した子猫ちゃんを見かけたら…
ご一報くださいねm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆シルバータイプペン♪オーダー♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆miniクリップ♪サークル型3色☆納品♪

Comment

☆ 

小物入れご主人さんも気に入ってくれたがですねー!うれしー!
そうやって、買って帰った後のことを聞けて、しかも気に入ったくれたなんて聞いたらますますテンションあがるー(*´▽`*)
この間、色違いの生地を買うたき、またcultureさんにも納品しまーす(・∀・)

☆ No title

halさん

こんにちは♪コメありがとうございますm(__)m

小物入れ、大活躍です!(^^)!
いいお買い物しました(*^^)v

私、収納BOXとかめちゃ好きで、
カゴとか箱とか、入れ物系に惹かれるんですよ☆
リメイクも好きですし…

この取っ手付きが便利!!今、みかんの上に
なぜか食べかけのお菓子が乗ってます(笑)

また、かわいい小物入れ楽しみにしてま~す♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆シルバータイプペン♪オーダー♪ ≪        ≫ デコ☆miniクリップ♪サークル型3色☆納品♪


