--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/09 Mon  01:02
デコ☆シルバータイプペン♪オーダー♪

今日は、妹と姪っ子&甥っ子と一緒に
Handmade Market in Kochi Vol.11が
開催されているかるぽーとへお買い物に
行って来ました(^^ゞ

行きは、ちょうどお休みだった
旦那さまをたたき起し(笑)
車で妹たちを迎えに行ってから
送ってもらいました(*^_^*)

今回は、2日間の開催で
私は出店を見送り…土曜日は仕事だしね~。
2日続けては厳しかったので断念。

人気のイベントもあって
結構、お客さんもいましたよ☆

知り合いの作家さんにも
何人かお会いしました(^O^)

いろいろお買いものして来ましたが、
また後日ご紹介しますね!(^^)!

今回は、ブログでも仲よくさせてもらっている
3's mamaさん&halさんのブースへ♪

mamaさんにオーダー頂いていた
ペンセットをお渡しにお買い物がてら
お邪魔してきました(*^^)

相変わらず、2人とも美人さん(^^♪

ホント、2人とも双子のように(実際は違うけど)
そっくりで、どっちがmamaさんでhalさんか
ちゃんと見分けがついてなかったという(笑)

でも、次回からは大丈夫!!
ほくろで確認するのであります(笑)

そのオーダー頂いてたこちらを
今回はご紹介♪(*^_^*)

IMG_6660.jpg
細身のシルバーのボールペンへ
またシンプルデコ♪

IMG_6661.jpg
紫とピンクでポイントに♪

IMG_6662.jpg
無印で細身タイプのペンを購入して
デコしてみました!(^^)!

気に入ってくれるとウレシイな(^O^)

もし、ストーンが取れたりしたら
お直ししますので、いつでも言って下さいね☆

mamaさんありがとう♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆roiroiさんでお買い物したモノ☆ ≪    HOME    ≫ お買い物したモノ♪落し物…

Comment

☆ ありがとう♪

chiicoさん、昨日はかるぽーとまで来てもらってありがとう(^^)
最初見た時、chiicoさんのイメージじゃない、シックな感じの服装に一瞬『あれ!?chiicoさんやんね!?そうやんね!?』と焦ってしまった(‥;)
オーダー品のお届けさせてしまってごめーん(>_<)
でも会いたかったもーん( ´艸`)
ボールペンとシャーペンはシンプルでお気に入り♪
娘に見せたらズルい!!って言われるき、隠しちゅう(笑)
差し入れまで頂いちゃって、ごめんね、ありがとう。
話できてすっごい嬉しかった(^ー^)
また会えるのを楽しみにしてます。
*オーダー品、またブログで紹介させてもらうね(o^-^)

☆ No title

3’s mama さん

こんにちは♪こちらこそ(*^_^*)
お会いできてうれしかったです!(^^)!
お話も出来たし、かわいいものもGET出来たし♪
私は、えっとhalさん、mamaさん…
どっちやったっけ~なんて焦ってました(笑)

オーダー品は気に入ってもらえたでしょうか?
すごく不安でしたけど、シンプルなタイプが
お好みということで…ホントシンプル!!に仕上げてみた次第ですm(__)m
無印のペンなので、土台は大丈夫だと思います(^O^)/もしデコが取れたらいつでも直すきゆって下さいね(^^♪

もう早速CDケースは車に乗せました☆
※私もGETしたかわいい雑貨をまたブログで紹介させて頂きますね(*^^)v

☆ ありがとうございましたー!

chiicoさん、昨日は来て頂いてありがとうございました^^
久し振りに会えてお話できてよかったです♪
是非、活用してもらえると嬉しいでーす(・∀・)

もう、姉と間違える事はないですねw
ほくろでw

また、たのしーくお話出来るのを楽しみにしてます!
ありがとうございました~(*´∀`*)

☆ No title

halさん

コメありがとです(*^_^*)

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
お話出来てすごく嬉しかったです♪

早速、小物入れ活用してますよ(^O^)/
今は、みかんを入れてリビングのコタツの上に置いてあります!!
あの、小物入れ絶対売れると思います!!
いろんなタイプが欲しくなりました♪

お二人の商品は、ホントにお安いのでプレゼントにもぴったり(*^^)
また、cultureさんところにお邪魔した時にチェックさせて頂きます♪

ホントにありがとうございました!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆roiroiさんでお買い物したモノ☆ ≪        ≫ お買い物したモノ♪落し物…


