--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/26 Tue  23:53
☆roiroiさんでお買い物したモノ☆

今日は、お仕事がお休みだったので
午前中は、NHKの朝ドラを見て

最近ハマってる(笑)

そのあと、洗濯しながらお掃除。

洗濯の間、TSUTAYAで借りてきた
CDをコピーしなきゃと

作業に取り掛かったまではいいけど、
買い置きのCD-Rがないことに気づき…

洗濯ものを干した後、
朝イチで近所のヤマダ電機へひとっ走り。

掃除してたら、早くもお昼過ぎ。

そしたら、旦那さまが午後の会議が
終わったら帰るとメールが…

お昼なんかある?と返信があったので
あるもので作ろうと冷蔵庫を漁り。。。

急いでお昼ご飯の準備をしてたら
出来上がった時に、ちょうど帰宅。

なんだか目まぐるしい1日でした。

先日、roiroiさんに
納品へ行った際に、
お買い物したモノ(^O^)

IMG_6657.jpg
◆coculier-コキュリエ-さんの
ネックウォーマー♪
◆roiroiさん2014カレンダー♪
◆CISEAUXさんのminiポチ袋♪

ネックウォーマーは手放せない。
常に付けてます。

4つほど持ってるけど、
すっぽりかぶるタイプから
ボタンで止めるタイプ…

喉が弱いので、
寝る時も付けてます。

これは、ツイード生地にひとめぼれ。
めちゃオシャレです(*^_^*)

カレンダーは今回は珍しく縦型。
どんな風に飾ろうかな♪

ポチ袋は、姪っ子と甥っ子用に。
今回は、小銭であげようかと(*^^)v

かわいいだるまさんについ買っちゃいました♪

あ~またお買い物行きたいな☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆オーダーペン♪red&black系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆シルバータイプペン♪オーダー♪

Comment

☆ 

お久しぶりです♪
先日は結婚記念日、おめでとうございました(^-^)
chiicoさん…結婚記念日忘れちゃダメよ~(笑)

私は今年、旦那に誕生日を忘れられていてショックでした…(;゚д゚)

ところでかるぽーと、来られそうですか?
お仕事とか忙しそうなので、どうかな~と思っているのですが、私、今度のかるぽーとでchiicoさんのデコグッズをゲットする気満々やったので…もしかるぽーとにいらっしゃるなら、オーダーお願い出来るかなー、ついでに持ってきてもらえるかなーと思って…(^^;)

お忙しい様ならまたの機会にするので、無理しないでくださいね!!


☆ No Title

3’s mama さん
ご無沙汰してますm(__)m
ありがとうございます♪…忘れてたけど(^^ゞ

あ~誕生日はショック…
それはまだ私もやってない(笑)

かるぽーとは日曜日の方に行こうかなと
考えてます!(^^)!もちろん!!オーダー受けますよ♪
メールフォームでも、コメ欄でもどちらでも結構ですので、お聞かせ下さいね(*^_^*)
お待ちしてまーす(^O^)/



☆ 

chiicoさん、先日メールフォームよりオーダー内容をメールしたのですが、無事届いていますか?(^^;)

☆ No title

3’s mama さん

ご迷惑をおかけしてますm(__)m
mamaさんのブログにカギコメで
メルアドを残しました。確認後、メール下さい。
お手数おかけしてホントにごめんなさい(>_<)

☆ オーダー内容

何回もお手数かけてごめんなさい(‥;)
オーダー内容ですが、シャーペンとボールペンです。
細身のモノが良くて、シルバー系で落ち着いた感じにしてもらいたいんです。
それぞれ、パープル系とピンク系でポイントを入れてもらえると嬉しいです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆オーダーペン♪red&black系♪ ≪        ≫ デコ☆シルバータイプペン♪オーダー♪


