--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/25 Mon  13:41
デコ☆オーダーペン♪red&black系♪

先日、結婚記念日だったので
主人と一緒にお食事へ行って来ました☆

ずっと気になっていた
家から近い焼肉屋さんへ♪

鈴木亭というお店なんですが、
1階がお肉屋さん。で、2階がお店。

やっぱりお肉屋さんだけあって
お安いし、美味しい!!

こんな近くに美味しい焼肉屋さんが
あったとは…
2人でテンション上がってました(*^_^*)

実は、私すっかり結婚記念日を忘れてて(笑)
主人に「え~?!」と責められたばかり。

ごめんちゃい。

昨日は、久しぶりに
roiroiさんへお買い物☆

オーダー頂いてたこちらを
お届けに行って来ました(*^_^*)

IMG_6654.jpg
イニシャルパーツ付きボールペン♪

IMG_6655.jpg
red&black系で♪

IMG_6652.jpg
ちょっと写真がボケてますけど
スミマセン。

実物はもうちょっと
キラキラ感が出てますが…(^^ゞ

お待たせしましたm(__)m
気に入ってくれるとウレシイな(^O^)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆スクエア型ミラー♪pink系うさちゃん♪ ≪    HOME    ≫ ☆roiroiさんでお買い物したモノ☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆スクエア型ミラー♪pink系うさちゃん♪ ≪        ≫ ☆roiroiさんでお買い物したモノ☆


