--/--/-- --  --:--


2013/11/18 Mon  17:49
デコ☆スクエア型ミラー♪pink系うさちゃん♪

やっと寒くなってきた今日この頃。

更新怠ってますが、
ここを覗いてくれる方に感謝しつつ…

久しぶりにブログ更新♪

最近、仕事が忙しく、
環境が目まぐるしく変わっていくことに
対応しきれていません。

年末年始のお休みを心待ちにしています。

そんな中、少しやる気を出すため
デコしたモノをご紹介♪

roiroiさんへ納品前のこちら(^O^)


IMG_6647.jpg IMG_6649.jpg
pink系のスクエアミラーをデコ♪

IMG_6650.jpg
うさちゃんがポイント♪

IMG_6651.jpg
両面ミラーになっています♪
片方は、拡大鏡(*^^)

お花いっぱいラブリー系に
デコしてみました☆

久々にminiぬいぐるみを使用。
やっぱかわいいな~(^O^)

プレゼントにもおススメ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆thee cultureさんでお買い物したモノ☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆オーダーペン♪red&black系♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆thee cultureさんでお買い物したモノ☆ ≪        ≫ デコ☆オーダーペン♪red&black系♪


