--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/30 Wed  09:49
☆thee cultureさんでお買い物したモノ☆

昨日、お仕事が
お休みだったので

リビングのカーペットを
冬仕様に衣替え。

この敷物が…
ほんっとに重いんです!!

干すのに一苦労。

ちょっとやせたかな(笑)
…うそです。

さてさて…

少し前にthee cultureさんの
お店で購入したモノたちをご紹介♪


IMG_6477.jpg
ガーゼのハンカチはプレゼント用♪

ブログでも仲良くしてもらってる
3's mamaさんとhalさん作☆

もうすでにプレゼントとして
旅立って行きました(*^_^*)

カバーマットは自分用に…

そしてお友達のcanapeちゃんの
お家レターケース(^O^)

生地選びがとても好みなので
いろいろと揃えたくなるかわいさ♪

まだお店の方に色違いが
いろいろあって悩み中。

次は何色にしようかしら。

いくつか並べて壁に飾ると
絶対、かわいいと思う!!

お店は移転されるということで
多分、すごく今忙しいと思います。

新しいお店ももちろん
お邪魔する予定!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆ヘアクリップ♪whiteリボンバージョン♪女子会♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪pink系うさちゃん♪

Comment

☆ No Title

この前は、楽しかったねi-237
お隣さんの話、びっくり;
どこかで見たことあるなと、
ずっと気になっちょったがやけど、
なんと、幼稚園のお母さんやったちや。苦笑

それから、いつも、
私の拙い作品を、購入してくれてありがとうi-175
このレターケースは、
リピートしてもらえて、すごく嬉しいですi-236

☆ No Title

↓のブサイク記事www
あんたも~って くだり吹いてしまいましたw
どうせやったら家で親子一緒に料理して
「アタシらブサイクやから料理上手になろな」
やったら いいのにね~ww
って言うアタシも冬支度してる様は かなりの
ブサイク発揮してると思いま~すw

壁に飾った姿みてみたいです♪

☆ 嬉しいー( ´艸`)

chiicoさーん!!
嬉しいー♪ハンカチ、プレゼント用に買ってもらえたのね(*^^*)
最近、時々お邪魔するchiicoさんのブログが、何だか元気がない様な気がして心配してます。

かるぽーと…どうしても名前を発見出来んのやけど、今回出展せんのかなぁ???(T-T)
ジャンル違いの三人の出展、楽しみにしちょったのになぁ。

☆ No Title

canapeちゃん

コメありがとう(*^_^*)
先日はありがとう♪楽しかったです☆
またぜひ(*^^)v

え~っ!!(汗)そ、そうながや~…
canapeちゃんの知り合いの人に毒を吐いてしもうた私。
穴があったら入りたいがやけど。
やばいちや…(*_*;
そやけど、ちょっと聞き捨てならんくて~と
言い訳してみる(笑)

レターケース、いろんなバージョンを
少しずつ集めていきたいな(*^_^*)

Purple SKYさん

コメありがとです(^O^)
いやぁ、ホントにね、たまに自分の毒のキツさに
たまに周りに引かれることも…
気をつけなきゃ(笑)

いやぁ、こうやってコメ返してる私も
ブサイク発揮してますよ~(*^^)
寝起きなので髪ボッサボサやし(笑)

いつか、夢がかなったら…
このおうちのレターケースを飾りたい♪

3’s mama さん

ご無沙汰してまーす!!
mamaさん元気してましたか~?!
コメありがとです♪

ハンカチはプレゼント用にもうだいぶ前に
旅立って行きました~(^^ゞ
いろいろ柄があったので悩みましたよ~!!

あ、バレてるし…すごいな、mamaさん。
ブログだけで?!…神通力??(笑)
ちょっと最近仕事の事やら、いろんな事で
悩みがたくさん。ま、でも大丈夫!!
なんとかなるさ~の精神で(笑)

あ、今回出店しないんですよ~…。
今回は客立場で♪日曜日は遊びに行こうと思ってます(^O^)/

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアクリップ♪whiteリボンバージョン♪女子会♪ ≪        ≫ デコ☆スクエア型ミラー♪pink系うさちゃん♪


