--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/29 Tue  23:31
デコ☆ヘアクリップ♪whiteリボンバージョン♪女子会♪

先週の土曜日、

お仕事の後
女子4人の食事会に参加!(^^)!

楽しかった~♪

やっぱり女子と行くと
話が尽きませんね☆

食事をしながら
いろんな話をしましたが、

途中からとなりのテーブルに
座った家族の会話が
気になってた私…。

近い場所にいたからかもですけど
耳に入ってしまった。

多分、母親らしき人が
小学生ぐらい?の娘に向かって

「あんたブサイクながやき、食べなさい!!」
「食べんと綺麗になれんで。ブサイクやき」

少しニュアンスは違うかもですけど
ブサイクって言葉に衝撃を受けてしまった。

自分の娘にそんな言い方するか?って
心の中で突っ込みながら。

母親の顔を盗み見たら…
あ、あんたも不細工やんかあぁっ。
って腹の中で叫んでました(笑)

少し、毒づいてしまいましたm(__)m
失礼しました。

いろんな人がいますね。

さてさて…
先日、roiroiさんへ納品してきたもの。

この前の記事でご紹介した
クリップの色違いバージョン♪

IMG_6541.jpg
デコヘアクリップ♪

IMG_6542.jpg
白のリボンをポイントに♪

IMG_6543.jpg
シンプルにデコ♪

最近、ヘアクリップにハマり中(^^ゞ
こちらもプチプラ価格で販売中!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアクリップ♪gold系黒リボン♪ ≪    HOME    ≫ ☆thee cultureさんでお買い物したモノ☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアクリップ♪gold系黒リボン♪ ≪        ≫ ☆thee cultureさんでお買い物したモノ☆


