--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/29 Tue  13:28
1週間のお買いもの☆パート2

昨日、roiroiさんにデコ商品を納品に行きましたキラキラ・赤2

商品を陳列する際、お客様がいらっしゃってて…

chiicoの目の前で、印鑑ケースを購入して下さいました~ハート

すんごく嬉しくて…直にお客さんが買ってくれるのを見ちゃうと、

テンションあがりまくりですね~絵文字名を入力してください

このブログのURLをのせたchiicoのカードをお渡ししたんですけど、

その時、以前にも、chiicoのデコ雑貨をかってくれたとのこと…

リピーターの方だったんですハート本当に、ありがとうございました~♪

また、やる気満々だぁ~アップロードファイルがんばる

…で、いつものことながら…

他のハンドメイド作家さんの商品を買っちゃいましたすきすき!

最近、ずーっとフリマ用のデコしてたので汗

買い物もロクにしてないんですけど01

ちょこちょこお買いものおでかけしたものを
ご紹介しまーす笑顔 ニコニコ

IMG_1798.jpg

がま口のmini財布ととんぼ玉ヘアゴムですアップロードファイル

これは、、お世話になってるroiroiさんのオーナーさんのハンドメイド商品ハート

coculier-コキュリエ-」さんですニコニコはーと

すごく丁寧に作られてて、大きさもちょうどキラキラ 青

とんぼ玉もかわいくて一目ぼれ~顔文字


で、フリマの開催前に、roiroiさんに行った時…

こちらも一目ぼれしてアップロードファイルすきすき!しちゃったもの。

IMG_1793.jpg IMG_1797.jpg

この子たちに心奪われて…もうね…かわいすぎなんです絵文字名を入力してください

こちらのくまさんたちの作家さんは…ikkoneさんキラキラ

納品されると、すぐ売り切れちゃんうんですよ~汗

今回買えた私は、なんてラッキーハート

本当、ハンドメイド品ってかわいいですよね~ハート


こんなchiicoですが、また、デコ頑張ってね~の
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ 雑貨 ハンドメイド 印鑑ケース

フリマレポ「かるぽいち」無事終了!! ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その21

Comment

☆ 

どれもみんなかわいい〜〜♪

こんなに可愛いものを扱っている
お店があってうらやましいですヽ(^。^)ノ

☆ぽち

☆ 

chiicoさん大活躍でこっちまでうれしくなるよ!
目の前で買っていただいたらうれしいよね。
委託ショップやイベントでは他の方のハンドメイド作品を買うの楽しいですよね。

↓ショップ、興味あるんですね。
ぜひ始めましょうよ!
FC2なら無料だし〜。

スワロの件ですが、値段設定を2段階にしたらどうでしょうか。
いままでのような作品と、スワロ使った高めなものというふうに。
☆P!

☆ 

こんばんは♪
作品を並べている傍から手にして頂けるって
作り手としてはすごく嬉しいですね〜(^^)
しかもリピーターの方なんて!
あみぐるみの子達、とってもキュートですね♪
私も以前編みぐるみのうさぎを購入した事が
あるのですが(プレゼントしました)、なんともいえない
愛らしさがありますよね!
P!!

☆ 

hokahokaiceさん、コメ&ポチありがとうv-353

chiicoが納品しているroiroiさんは、とってもかわいい
ハンドメイド商品がたくさんですv-345

納品しに行ったりすると、いつも何か探してます(笑)

ネットショップもあるので、のぞいてみて下さいね!!

オーナーさんもとってもいい方なので、
chiicoは、roiroiの大ファンの1人ですv-353

☆ 

べにさん、コメ&ポチありがとうv-345

chiicoが頑張れたのは…
べにさんの励まし&アドバイスなどなど・・・
嬉しいお言葉のおかげですよv-353
本当にたくさんのありがとうですv-344

目の前で買ってもらうってホント嬉しいしv-347
やる気がでますv-91

ネットショップも前向きに考えますv-353
また、いろいろと教えて下さいね〜v-343

2段階設定かぁ…うんうん、それなら
お客さんの選択肢が広がるし・・
なるほどね…

いろんな方のデコショップを拝見させていただくと、
スワロでも、値段設定は様々ですね…

ほんと、価格設定ってムズカシイですv-356

☆ 

まるゆさん、コメ&ポチありがとうv-345

お客さんがいらっしゃった時に、
ドキドキしながら、陳列してましたv-356

さらにそれを買ってくれるのを目の前にすると…
…もう涙でそうになりますよe-259
また、頑張って作ろう!!なんて気合入れたりして…

あみぐるみ、めっちゃかわいいでしょうv-345
まるゆさんみたく、プレゼントにも絶対いいですよねv-353

でも、この子たちはchiicoの宝物v-344
ほんと、すごいな〜こんなかわいいもの作れるなんてv-353
と感心しきりでしたv-363
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマレポ「かるぽいち」無事終了!! ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その21


