--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/17 Thu  09:57
デコ☆ヘアクリップ♪goldイニシャルボタン&purple系♪

今朝、起きると肌寒く感じました。

やっと!!暑い夏が終わった…と。

昨晩、仕事から歩いて帰ってきて
晩御飯作ってから、少しデコタイムが
出来たので、久しぶりにちょこちょこと
作業してました(*^^)

そちらは、まだ未完成なので
後日紹介するとして…

さてさて…
先日、roiroiさんへ納品してきたもの。

IMG_6532.jpg
デコヘアクリップ♪

IMG_6533.jpg
ボタンパーツと編み花をON♪

IMG_6534.jpg
goldのイニシャルボタンは
100Yen shopのセリアで購入☆

アンティークな雰囲気が
かわいいな~と思って1つGET(^^ゞ

うしろの輪っかはペンチでバキッと(笑)
平らにしてからパーツにしてみました(*^_^*)

少し暖かみとかわいい感じも出したくて
purpleの編み花も乗せてみましたよ♪

こちらもプチプラ価格で販売中!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniクリップ&ブローチ♪薔薇♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアクリップ♪gold&大人マリン系♪

Comment

☆ No Title

またまた ご無沙汰でゴメンなさいi-201
ほんと すっかり朝晩 寒くなりましたねi-195
毎日毎日ドタバタしてたら あっという間に もう10月中旬だしi-238
でも忙しくなる本番は まだ これからだから chiicoさん お体ご自愛くださいねi-185
可愛い作品製作・納品 いつも お疲れ様ですi-189

☆ No Title

Purple SKYさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
ホント、だいぶ涼しくなりました。

うんうん、あっと言う間に年末が来ますよ(笑)
Purple SKYさんも、体調には気を付けて…
頑張って毎日過ごしましょう♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniクリップ&ブローチ♪薔薇♪ ≪        ≫ デコ☆ヘアクリップ♪gold&大人マリン系♪


