--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/09 Wed  21:21
デコ☆シャーペン&ボールペン♪オーダー♪

今日、仕事中に思いっきり
コケてしまった(笑)

…恥ずかしい…

コケた時は、どこも痛くなかったのに
右の中指の爪から血がドクドクと…

ひぇ~と思って良く見たら
爪が有り得ないとこから割れてました。

い、痛い。
ばんそうこうでとりあえず処置。

最近、ずっとジェルネイルを
サロンでお願いしてるんですが、
緊急ということで…
早速明日、仕事前に予約を入れました。

予約が取れて良かった(>_<)

…なんか、最近あんまりツイてないと
感じる今日この頃。

さてさて…
先日、roiroiさんへ
オーダーがあったペンたちを納品してきました。

IMG_6523.jpg
色とパーツ指定がありました♪
IMG_6527.jpg
ラッピング済♪
IMG_6522.jpg
お客様からの色指定は
なんだか新鮮(^O^)

どうだったかな~。
気に入って頂けるといいな~…。

少し不安なchiicoでした。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪プレゼント用♪rose♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆miniクリップ&ブローチ♪薔薇♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪プレゼント用♪rose♪ ≪        ≫ デコ☆miniクリップ&ブローチ♪薔薇♪


