--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/28 Mon  09:27
フリマレポ「かるぽいち」無事終了!!

アートフリーマーケット「 かるぽいち 」…無事に終了しました~あせ
おかげさまで、とっても忙しい1日でした~ハート
でも、楽しかった~絵文字名を入力してくださいプチハート

chiicoは、ずっと座りっぱなしだったので…本日、お尻が痛いです痛いjumee☆hurt1b

屋内の開催にも関わらず…たくさんの人でしたよ~姫系キラキラ

旦那のひーやんと、妹ののんちゃんに手伝ってもらって荷物を運んだり
商品を並べたり…最初からバタバタしてましたアップロードファイル

のんちゃんは、仕事を休んで応援に駆けつけてくれましたハート
本当にありがとうね~ちゅ

並べてみた様子こちら

IMG_1790.jpg IMG_1789.jpg IMG_1791.jpg

…相変わらず、ディスプレイのセンスなさすぎ…汗

段ボールの上に、黒の長い板をのせて、その上に目隠しのカバーして、
ファー生地をかけて…その上に商品を並べてみたんですjumee☆imbeaten1L

会場の様子とか、たくさん写真を撮ろう!!オー!と思ってました・・・

この3枚の写真を撮った後…chiicoはこの場所から動けませんでした~汗

買ってくれる人、見てくれる人、いろんな人の対応に追われて…
お昼ごはんは、2時ごろになっちゃいました食事

chiicoのお友達も何人か来てくれましたうわぁ・・・2アップロードファイルアップロードファイル

でも、ハンドメイドしてる人って高知にこんなにいたんだ~
と改めて、びっくりしちゃいましたよ~

ごはんやさん食事もたくさん出店されてて、
行きたいところたくさんあったんですけど…トホホ

まぁしょうがないですね…出店側なんで汗

chiico的にすごく思ったことは…
デコを目の前にした子供さんの反応がハンパじゃないってこと

いくつになっても、
女の子はやっぱりキラキラ&かわいいものが大好きなんですね絵文字名を入力してください

子供さんも、たくさん買ってくれましたよ~やった~♪

お友達と来て、おこづかいの中から買ってくれた子、
お父さん、お母さんと一緒に来て買ってくれた子…

chiicoのブースは子供たちでいっぱいでした~絵文字名を入力してください

次回は、もっと子供たちが買いやすい値段のものを作ってみようと思います音符

デコヘアピンとか、ペンとか・・あとリクエストされたプリクラ入れ

プリクラを入れるケースかぁアップロードファイルアップロードファイル…思いつきませんでした汗

大人の方は、おしゃれきらきらなお客さんの購入が多かったですハート

買ってくれたお客さんみんなが、chiicoのデコ雑貨を使ってくれてると思うと、
すんごく幸せな気持ちになりますハッピー

出品したデコ雑貨は、ちゃんと数えると…総数84個でした!

そのうち売れた総数は…55個姫系キラキラ

chiicoのデコ雑貨は、だいたい1,000円以内で販売してるので

材料費なんかを考えると、すんごい利益というカンジではないんですが…

1日の売上としては上々矢印かなと・・満足ですハート

残りのデコ雑貨は、「 roiroi 」さんに置かせていただこうと思ってますキラキラ

フリマ終了後、うちの父のおごりアップロードファイルで jumee☆thanks5 家族みんな総勢10名で

お疲れさ~んと…お寿司寿司を食べに行きました~うまっ

また、出店したいな~と早くもやる気満々やじるしのchiicoでしたy

こんなchiicoですが、おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

アートフリーマーケット 「かるぽいち」 開催 ≪    HOME    ≫ 1週間のお買いもの☆パート2

Comment

☆ お疲れ様です!

ひじきです。フリマお疲れ様です〜i-179
いいなー!すごいなー!
ひじきもフリマやってみたいな〜!

なかなか近所にいいフリマ会場が無くて・・・。
ひじきもこっそり(笑)見に行きたかったっす!
[壁]_・。)チラッ

☆ お疲れ様です!

ひじきです。フリマお疲れ様です〜i-179
いいなー!すごいなー!
ひじきもフリマやってみたいな〜!

なかなか近所にいいフリマ会場が無くて・・・。
ひじきもこっそり(笑)見に行きたかったっす!
[壁]_・。)チラッ

お疲れ様 ポチ!

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜v-353
さっそくのコメ&ポチありがとうv-354

近かったら、絶対v-344お誘いするのに〜v-356

疲れたけど、楽しかったですよ〜v-353

お客さんと直接お話しが出来るので
フリマは楽しいですv-353

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

きゃ!chiicoさん!
よかったね〜!
たくさん売れたね〜。
あんなにかわいくてキラキラしたものが大量にあったら・・・って思うとわくわくしちゃいます。
マジで直接見たかったな〜。

私はイベントにも参加するし、いろいろ見てるけど、chiicoさんみたいなデコ作品が大量に並んでるの見たことないかも。

しかもリーズナブル!
ネットショップ始めたりとか、予定ない?

☆P

☆ 

べにさぁんv-345こんにちは〜v-353
よかったよ〜売れたよ〜

疲れたけど、めちゃ楽しかったですv-344

デコ雑貨ってたくさん並んでたら、
キラキラv-353してて嬉しくなるかな〜とv-426
頑張って作って良かったですv-360

chiicoはスワロを使ってないので( 安く値段設定したいので )
だいたい1000円以内で値段つけてますv-353
スワロ使っちゃうと原価が高くなっちゃうんですよね〜v-356

いつかは使ってみたいですけど。

お客さんにも「安すぎるんじゃないの?」って心配してくれる方も
いらっしゃって…
好きでやってるんで、
材料費+ほんの気持ち程度、手間賃なしですって回答してましたv-353

ネットショップも実は…めちゃ興味あるんですよ〜v-354
いろんなサイトを見て、テンプレートの種類とか見ながら
あーしてこーしてと妄想してます(笑)

ここ(FC2)でも出来るんですよね〜
べにさんみたいなマカロンが作れたら…
即、ショップやります(笑)

コメ&ポチありがとね〜v-346

☆ 

こんにちは♪
フリマ、お疲れ様でした〜!
大盛況だったのですね(^^)
こんなに沢山のキラキラかわいいデコグッズが
並んでいたら嬉しくなってしまいますね♪
お子さんたちも目を輝かせて品定めしていたのでしょうね!
P!!

☆ 

まるゆさーんv-345こんにちは〜v-353
たくさんの人に見て頂きましたv-353

子供さんの中には、同じ子が何回も来て
最後に決心しておこづかいで買ってくれたりv-345

お母さんに、おねだりして買ってもらったりv-345
そのお母さんも買ってくれたり…v-344

友達が買ったの見て来ました〜ってゆって
買ってくれたり…

お客さんの反応を直に感じた1日でしたv-353

反省もあったり、今後のこととか
いろいろ考えさせられましたよv-360

最初は、不安でしたがフリマやって良かったですv-353

まるゆさん、近かったら絶対v-363来てもらったのになぁと
しみじみ思いましたv-355

いつもながらコメ&ポチありがとうございますv-354

☆ 

フリマお疲れ様でした♪
たくさんお嫁入りしていったんですね、
直接買っていただくと
色々勉強になりますよねヽ(^。^)ノ

って私は一度もフリマに行ったことがないんですよ。
行ってみたいな〜
だけど人がたくさんいるだろうな〜

☆お疲れ様のぽち♪

☆ 

hokahokaiceさん、コメ&ポチありがとう!!

おかげさまで、無事終了しました〜v-356
いろんな方に購入していただきましたv-345

フリマの規模にもよるけど、
どこのフリマも、人は多いと思いますよv-356
chiicoは基本、人多いのだめなんですけど、
今回は出店側でしたので、
たくさん来て下さい〜!!という気持ちでしたv-344
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アートフリーマーケット 「かるぽいち」 開催 ≪        ≫ 1週間のお買いもの☆パート2


