--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/20 Tue  18:12
デコ☆ヘアクリップ♪blackリボン&purple rose♪

少し前に、妹が大人買いした
マンガを借りて読みました(*^_^*)

「進撃の巨人」

一気読みしちゃいました☆

まだ話は続いているので
早く続きが読みたい!!

話題になってるみたいですが
どうか途中で話が失速しないことを
祈りつつ…。

たまにないですか?
最初はすごく面白いのに
無理やり終わらせる結末とか。

えっ?これで終わり?みたいな(笑)
どうかそんなことになりませんように。

先日、roiroiさんへ
納品した中からご紹介☆

またまたヘアクリップ♪

IMG_6489.jpg
miniリボン&roseパーツをON♪

IMG_6485.jpg
ストーンを並べてデコ♪

IMG_6488.jpg
先日ご紹介したヘアクリップと
同じ土台なので、全長7.5cmです(^o^)

色違いでまたデコする予定です☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアクリップ♪ショックな出来事♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアクリップ♪黒薔薇&ベージュ♪

Comment

☆ No title

こんばんは~♪
進撃の巨人、私も見ました~!
あ、まだ8巻ですけど。
はじめは内容と絵がちょっとグロくて一気には読めなくて
時間かかってます(^^;)
でもストーリーは面白いですよね!
まだ謎が多いけど・・。
ヘアクリップ、シックでいいですね♪
まだまだ暑いので髪をちょっと留めるのにも
いいですね!


☆ No title

まるゆさん

コメありがとです♪
進撃の巨人、まるゆさんも読んでるんですね(*^^)
何か嬉しくなった(*^_^*)
うん、確かに絵はグロいけど続きが気になる…
アニメでもやってるんですよね?
まだ見たことなくて…どんな感じなんだろ?

ヘアクリップ、いい感じでしょうか??
最近、ヘアアクセ作りにハマりつつ…
私はいつも仕事中は前髪を留めております(^O^)
クリップは楽なので重宝します☆
といっても自分で作ったものは自分用には使ってないという(笑)
そろそろ自分用に作ってみようかなという感じです(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアクリップ♪ショックな出来事♪ ≪        ≫ デコ☆ヘアクリップ♪黒薔薇&ベージュ♪


