--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/19 Mon  23:27
デコ☆ヘアクリップ♪ショックな出来事♪

今日、旦那さまの仕事がお休み。
私もお休み。

…ということで、お昼から
仁淀川へ。

途中でお弁当を買って
河原で頂きました(*^_^*)

暑かったけど、風もあったし
水が近いので涼しかったです♪

途中、ショックなことが。

アウトドアの椅子を持ってったんですが
お弁当を食べようと、
何度かめに座った際の出来ごと。

バチッという音とともに
尻もちをついてしまいました(笑)

椅子の座る部分のつなぎ目が
見事に破れてしまったという…
しかも修理できない感じ。

旦那さまの冷たい目が…怖い(笑)

「…劣化しちょったがでね~」
と必死で取り繕う私にひとこと。
「…そうじゃなくない??」

そんなに言わんでもえいと思うけんど…。

尻もちつこうが何しようが、
しっかりお弁当は落とさず…
食べ物は必死に守った自分にため息(笑)

あははは~…笑える~…

…絶対にやせちゃるわ~!!
と心に決めた夏の出来ごとでした。

昨日、roiroiさんへ
納品した中からご紹介☆

ヘアクリップを作ってみました(^^ゞ

IMG_6482.jpg
デコパーツとレースを使用☆

IMG_6483.jpg
全長7.5cmほど。
お花レースの上にストーンを
乗せてみましたよ(*^^)

前髪を留めるのに良さそう♪

土台はたくさんネットで仕入れたので
自分用にも作ろうかな~と思案中。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆シャーペン♪gold系キラキラ♪オーダー♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアクリップ♪blackリボン&purple rose♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆シャーペン♪gold系キラキラ♪オーダー♪ ≪        ≫ デコ☆ヘアクリップ♪blackリボン&purple rose♪


