--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/18 Sun  20:24
デコ☆シャーペン♪gold系キラキラ♪オーダー♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

暑くて何もやる気が
起きない今日この頃。

更新する気さえ起きず(笑)

世間では、高知の西の方で
最高気温を記録したとか何とか…

日本一とかどうでもいいので
この暑さを何とかして欲しいです。

夏休みもあっと言う間に過ぎ去って…

今日はお休みだったので
予約しておいたネイルサロンへ行って来ました。

そのあと、久しぶりに
roiroiさんへ
納品に行って来ましたよ☆

今回ご紹介するのは
デコペン(*^_^*)

IMG_6478.jpg
gold系でキラキラと♪

IMG_6479.jpg
かなりゴージャスなカンジ♪

IMG_6480.jpg
実は、gold系のデコシャーペンを
オーダーして頂いてたのですが…

間違えて、ボールペンにデコ(笑)
それが、今回紹介したペンなのであります。

シャーペンに同じような
デザインで仕上げて、
今日納品してきたワケで(^^ゞ

それが…
オーダー頂いた内容と
少し違ってるんですよね。

こっちのストーンの方が
もっとgold感が出るかなと
挑戦してみたんですけど。

どうでしょうかね~…

それにしても
だいぶお待たせしてしまって
ホント、申し訳ありませんm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆お買い物☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアクリップ♪ショックな出来事♪

Comment

☆ 

人のこと言えませんが…(^_^;)
chiicoさんのブログの更新がないので、体調を崩しているのではないかと心配してました。
安心しました(^ー^)
暑いですよね…( ̄。 ̄;)
私も何ッッにも作ってません。
もうすぐ秋が来ると信じて乗り切りましょう♪

☆ No title

3’s mama さん

コメありがとうございます♪
いやぁ…ご心配おかけしましてm(__)m
体調崩すというか、暑さに弱いので何にもやる気が起きず。
ホント、早く夏が終わって欲しいです。
秋、早く来~い(^O^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆お買い物☆ ≪        ≫ デコ☆ヘアクリップ♪ショックな出来事♪


