--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/11 Thu  12:41
☆roiroiさんでお買い物♪

先日、病院で血液検査を
受けることになって…

コレステロールの数値が
要注意と出ました。

ショック。

やっぱり、結婚してから
恐ろしく体重が増えて…

生活が一変したというのも1つの原因。
わかってはいるけど。

久しぶりに会う人達には、
いつもびっくりした顔をされることに
傷つきながらも、なんとかせねばと反省。

確かに、昔の私を知ってる人に
太ったよね~と言われる。

改めて数値で示されると
ショックが大きいかも。

まずは食事改善からかな。

今回は…
先日、roiroiさんに
納品へ行った際に、
お買い物したモノをご紹介!(^^)!

IMG_6404.jpg
◆coculier-コキュリエ-さんの
トートバッグ&ボタンのピアス。
◆ふわもこさんのマグネット。
◆RS5さんの保冷用のお弁当ベルト。

トートは一目ぼれして購入。
最近、ずっと仕事に持ってってます。

またお買い物に行きたいな~♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆マグネットフック♪pink mini薔薇♪ ≪    HOME    ≫ ☆お買い物☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

いつもありがとうございます!暑くて、最近、羊毛に触る意欲が…。でもこうして選んで頂ける方がいらっしゃると気分もあがります!!

☆ NoTitle

カギコメさん

コメありがとうございますm(__)m

そうなんですか!!ぜひ、プロの方からいろいろとアドバイスを頂きたいです(^O^)

私も、一緒にランチしながら愚痴りたい…
暑いし、体もしんどいし、ホント!!歳とると
愚痴りたくもなります(笑)

まず、食事改善!!といいながら食べてしまう私。
また、イベでお会いできたら…
声かけさせて頂きますね♪
ありがとうございました(*^_^*)

ふわ*もこさん

コメありがとうございます!!
こちらこそ、いつも作品を独り占めしちゃいまして(笑)
お世話になりますm(__)m

暑いですね~そうか!!羊毛ですもんね…

ふわ*もこさんの作品はいつも楽しみで
チェックさせて頂いてます(^O^)

マグネット、ホントにうちの冷蔵庫、ちょっとした
ギャラリーみたいになってます(笑)

先日は、お友達の誕生日にプレゼントしました♪
またかわいい作品楽しみにしてますね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆マグネットフック♪pink mini薔薇♪ ≪        ≫ ☆お買い物☆


