--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/05 Fri  23:06
デコ☆マグネットフック♪pink mini薔薇♪

暑い。
なにこの蒸し暑さ。

今日は仕事中にあまりの湿度に
倒れそうになってました。

先日納品したヘアピンですが、
オーダーして下さったお客様が
取りに来て下さったとのこと。

roiroiさんから連絡がありました。

この場を借りて…
Mさんいつもありがとうございますm(__)m

最近、デコに向かう時間がなくて…
というのも言い訳なのかな。

多分、自分に余裕がない気がする。

またエンジンかかれば
ぶっ飛ばせそうな気もしますけど。

なかなかそのエンジンがかからない。
少し停滞中。

先日roiroiさんに
納品してきました♪
マグネットフック(*^^)

IMG_6391.jpg
ラッピング済みです♪

IMG_6390.jpg
少し前に、かわいいな~と思って
購入してたステッカー。

それを使って
mini薔薇パーツをONしてみた
シンプルデコです(^^ゞ

プチプラ価格で販売中☆
プレゼントにもおススメです♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアピン♪オーダー♪くまちゃん&うさぎちゃん♪ ≪    HOME    ≫ ☆roiroiさんでお買い物♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんは~♪
凄いですよね・・・湿気(><)
こちらは昨日はバケツをひっくり返したような豪雨、
今日は台風のような強風・・・。どうなってんの!?
って空に突っ込み入れたくなる天気続きですよ(笑)
chiicoさん、今停滞気味ですか~・・・。
ありますよね~、うんうん。
無理せずマイペースでいきましょう!

☆ NoTitle

まるゆさん

コメありがとです(*^^)
今日も湿度がハンパないっ!!
仕事中、気が滅入りそうになりました。

はい、停滞中…
マイペースで…何とか頑張ります!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアピン♪オーダー♪くまちゃん&うさぎちゃん♪ ≪        ≫ ☆roiroiさんでお買い物♪


