--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/19 Wed  22:26
☆roiroiさん5周年イベントでお買い物♪くじ引き結果♪

先日の日曜日。
roiroiさん5周年イベントへ行って来ました(*^^)

いろいろと目を付けてたモノを
この機会にGET☆して来ましたよ~♪

前回に引き続き、今回も…
お買い物したモノをご紹介!(^^)!

IMG_6383.jpg
◆coculier-コキュリエ-さんの和がま口
◆milk*tea & Milky wayさんの
レースモチーフピアス
◆R&Mさんの革キーホルダー
◆coilさんのはんこ3つ
◆うさいろさんのネックレス

プレゼント用も含めていろいろと♪

coilさんのはんこは50%offという
太っ腹価格だったので思わず買い(^^ゞ

milk*tea & Milky wayさんの
レースモチーフピアスは
もともとイヤリング仕様でしたが
その場でオーナーさんに付け変えてもらいました♪
きれいなラベンダー色がお気に入り♪

うさいろさんのネックレスは、
同じビーズ使いのピアスを
先日、うさいろさんから購入してたので
おソロでつけようと目を付けてました♪

coculier-コキュリエ-さんの
和がま口はプレゼント用♪
前回もがま口買ってたじゃんって
思った方(笑)プレゼントですよ!!

R&Mさんの革キーホルダーは、
同じタイプの色違いを使用中(^^ゞ
今回のは、またまたプレゼント用♪

では、5周年イベント目玉の
くじ引きの結果です☆

IMG_6385.jpg

5枚中、お食事券などが4枚!!
MAHALOさんの水玉キャミをGET☆

早速、使わせて頂こうと思います♪
キャミは、すでに着てます(笑)

すごく着やすいし、カジュアルで
かわいいです!(^^)!

大満足のお買い物でした(*^_^*)
くじ引きは、どんなくじ引きでも
ドキドキするな~(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆roiroiさんでお買い物♪ランチ♪☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆redデコボールペン♪オーダー♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆roiroiさんでお買い物♪ランチ♪☆ ≪        ≫ デコ☆redデコボールペン♪オーダー♪


