--/--/-- --  --:--


2009/09/27 Sun  08:28
アートフリーマーケット 「かるぽいち」 開催

とうとうやってきましたキラキラ

アートフリーマーケット 「 かるぽいち 」あせ

午後から、傘らしく… (なぜ、こんな大事な日に…がーん

屋内での開催となるそうですさとと-汗

…これってお客さんの入りはどうなんだろう…

外でやってると、なになに??って感じで寄り道してくれるお客さんが

いると思うんですけど…

屋内となると、開催を知ってる人しか来ないんじゃないかと・・・

…あ~緊張してきたよパンダ汗

全然売れなかったらどうしよう~絵文字名を入力してください

10時から受け付けなので、今から準備して出ます女笑汗

フリマレポ、楽しみにしててくださいね手を振る猫jumee☆leave1Ljumee☆leave1R

こんなchiicoですが、フリマがんばってね~の応援よろしくですにやにや

テンションを上げるためアゲ

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

フリマ出店用 デコ雑貨たち その10 &最終準備 ≪    HOME    ≫ フリマレポ「かるぽいち」無事終了!!

Comment

☆ 

おはようございます^^
いよいよですね、がんばってくださいね♪

☆ぽち

☆ 

hokahokaiceさん、おはようございまーすv-353
いつもコメ&ポチありがとうね〜v-354

フリマ行ってきました〜v-344
このあとレポしますので、ぜひ読んでくださーいv-345
疲れた〜〜v-356
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマ出店用 デコ雑貨たち その10 &最終準備 ≪        ≫ フリマレポ「かるぽいち」無事終了!!


