--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/14 Fri  23:43
デコ☆お花ヘアピンいろいろ♪お知らせ♪

いよいよです(*^_^*)

roiroiさん5周年イベントが
明日から2日間開催されます♪

詳細は→ こちら 

作家さんプレゼントが
ブログに紹介されていました☆
ここ

…皆さん、ゴージャスすぎっ!!

この機会に、自分のモノはもちろん!!
プレゼントの買いだめという手も(笑)

私は、日曜日にお邪魔する予定♪
いっぱい買っちゃうよ~!(^^)!

今回は、すでに
roiroiさんに納品済み☆
ヘアピンいろいろ♪

IMG_6371.jpg
ラッピング済みです♪

IMG_6370.jpg
ヘアピン台をたくさんネットで
仕入れたので…いろんなパターンで
納品する予定です(*^_^*)

レースモチーフを使用して
デコパーツをONしてみました(^^ゞ

今回はお花パーツを使用♪

お花パーツは子供さんのヘアピンに
ぴったりかな~と姪っ子を思い出して
作ってみた次第です(^_-)-☆

プチプラ価格で販売中☆
プレゼントにもおススメです♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆シャーペン♪いろいろ4種類♪ ≪    HOME    ≫ ☆roiroiさんでお買い物♪ランチ♪☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆シャーペン♪いろいろ4種類♪ ≪        ≫ ☆roiroiさんでお買い物♪ランチ♪☆


