--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/13 Thu  19:31
デコ☆シャーペン♪いろいろ4種類♪

今日は、少し時間が出来たので
roiroiさんにお邪魔してきました♪

先日、ご紹介しましたが
roiroiさん5周年イベントが
今週末15日と16日に開催されます☆

詳細は→ こちら

作家さんからの豪華なプレゼント♪
楽しみです(*^^)

オーナーさんと
いろいろとお話させてもらったり…
日曜日にお邪魔する予定なので
買うものを吟味してみたり(笑)

あの空間、すごく大好きです☆
いい時間を過ごせました(*^_^*)

今回は、すでに
roiroiさんに納品済み☆
デコシャーペンのご紹介♪

IMG_6368.jpg
ラッピング済みです♪

IMG_6367.jpg
以前もご紹介した同じタイプの
シャーペンにデコしてみました(*^^)

プレゼントにもおススメです♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆お買い物したモノ☆&♪お知らせ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆お花ヘアピンいろいろ♪お知らせ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆お買い物したモノ☆&♪お知らせ♪ ≪        ≫ デコ☆お花ヘアピンいろいろ♪お知らせ♪


