--/--/-- --  --:--


2013/06/07 Fri  19:29
☆お買い物したモノ☆&♪お知らせ♪

ホントに暑くなりましたね~!!

今日の最高気温は30℃ですって…
まだ6月やのにぃ。

ちょこちょこ雨は降ってるけど、
梅雨は終わったの??って感じです。

昔はもっと雨が多かったイメージが。
突然、夏がやってきた感じです。

今回は、先日のイベで購入したモノを
ご紹介しますね(*^_^*)

IMG_6363.jpg
ラッピングセット♪
レースのヘアクリップ♪
インド綿のペイズリー柄のトップス♪

ラッピングセットはまだ使っていません。
何か使うのがもったいなくて。
マステを使っててとてもかわいいです☆

ヘアクリップは一目ぼれ(*^_^*)
ヘビロテで使ってます♪
涼しげなレースが今の季節にピッタリです☆

ペイズリー柄のトップスは、
インド綿特有のさらさら感で涼しい♪
仕事に来て行ってます(^^ゞ

紹介してたら、
またお買い物したくなった(笑)

近いうちに、roiroiさんに
お邪魔する予定です(*^^)

そのroiroiさんですが、
今年で5周年を迎えるそうです。
おめでとうございますm(__)m

今月の15日と16日にイベントを
やるそうですよ!(^^)!

詳細は→ こちら

大抽選会!!
なんだかとっても楽しそう♪
この2日間にお買い物すると
とってもお得なんです~!!

お時間ある方は、ぜひ行ってみて下さいな!(^^)!
ネットショップでのお買い物も対象だそうですよ~!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆いちごデコミラー♪pinkくまちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆シャーペン♪いろいろ4種類♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆いちごデコミラー♪pinkくまちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆シャーペン♪いろいろ4種類♪


