--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/03 Mon  19:15
デコ☆いちごデコミラー♪pinkくまちゃん♪

あっと言う間に6月ですね。

先日の私のお誕生日。
旦那さまとお寿司を食べに行って来ました(*^^)

毎年、ケーキを買ってきてくれるのに
今年はなんかそっけない…

なんだかな~と思って
お寿司を食べた後おうちに帰って
トイレに行って出てきたところ…

いっしょうけんめいケーキを隠しながら
ろうそくに火を付けてる旦那さまの姿が(笑)

「もっとトイレ遅いかと思った。
うんちでもしてこいや!!」と叫びながら、
焦ってる姿を見て、この人と結婚して良かったと
心から思いました(*^_^*)

…でも、うんちって…(笑)

冷蔵庫にケーキを入れておくと
私にばれるので、クーラーボックスに
保冷剤を敷き詰めて隠してたという後日談。

ムカつくことも多々あるけれど、
小さな幸せを感じた誕生日でした(^^ゞ

今回は、roiroiさんに
納品したモノをご紹介♪

IMG_6304.jpg
いちごデコミラー♪

IMG_6308.jpg
くまちゃんとレースもON♪

久々に、デコデコな感じの
ミラーを作ってみました☆

少し重く感じるかもですが、
持ってる姿をそばから見ると…
なかなかかわいいと思います(*^^)v

プレゼントにおススメです(^O^)/

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆マグネットバー♪かわいい系♪ ≪    HOME    ≫ ☆お買い物したモノ☆&♪お知らせ♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんは~♪
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(^^)
旦那様、そんなサプライズをご用意してるなんて・・
chiicoさん幸せですね~!!
サプライズ用意中にネタばれというオチまで(笑)
読んでて笑っちゃいました!

デコミラー、可愛いですね~♪
女子力UPしそう☆
苺はハートの形のもあるんですね!

☆ NoTitle

まるゆさん

コメありがとです(*^^)
お誕生日、来ちゃいました…(笑)
もう、自分の歳もどうでもいいような年齢に
なりましたが、サプライズは嬉しかったです♪

本当は、部屋を真っ暗にして
私を出迎えたかったらしいけど、
計画がおじゃんになってしばし拗ねてました(笑)
笑えますよね…ちゃんとオチがあるので。

デコミラー、久々につくると
楽しいですよね(*^_^*)
このイチゴは、ハートってところに惹かれて
使ってみました(^^ゞ


☆ 

chiicoさんの旦那様、優し~(≧∇≦)

羨ましい……。

そしてお誕生日おめでとうございます。

☆ NoTitle

3’s mama さん

コメありがとです(*^^)
基本優しい人ですが、
まぁ…普段からいろいろあって。。。
むかつくことも多々あります(笑)

でもいいところを見つけて行かないと
まじやってられないですぅ…(笑)

お誕生日メッセージありがとですm(__)m
嬉しかったです~!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆マグネットバー♪かわいい系♪ ≪        ≫ ☆お買い物したモノ☆&♪お知らせ♪


