--/--/-- --  --:--


2013/05/30 Thu  13:33
デコ☆マグネットバー♪かわいい系♪

なんだかスッキリしない天気。

梅雨入りしたという
ニュースを聞いてびっくり。

…なんか早くないですか??

今日は、今からお仕事。

午前中、少し晴れ間が出たので
洗濯ものを外に出してるんですが、
出かける前に、中に入れようか悩み中。

一か八か…外に出しておこうかな。

明日は、晴れそうなのですが、
それにしても…暑いです。

今回は、roiroiさんに
納品したモノをご紹介♪

IMG_6302.jpg
上2つは、イベでお嫁入りしました♪
ありがとうございますm(__)m

IMG_6301.jpg
ジンジャーマンをメインにデコ♪

かわいいパーツをセレクトして
マグネットバーにデコしてみました♪

布シールを貼って、
その上にパーツをON♪

プチプラなので、
プレゼントにもおススメです(*^^)

お菓子と一緒に添えてもいいかもですね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

♪先日のイベント♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆いちごデコミラー♪pinkくまちゃん♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

♪先日のイベント♪ ≪        ≫ デコ☆いちごデコミラー♪pinkくまちゃん♪


