--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/28 Tue  14:47
♪先日のイベント♪

先日、5月25日(土)と26日(日)に
イベントが開催されました♪

IMG_6342.jpg IMG_6343.jpg

village ヴィレッジ2013
5/25(土)・26日(日)10:00~17:00
シキボウ跡地 並木広場 イオンショッピングセンター東側
雨天開催・荒天中止

土曜日は、お仕事だったので全面的に
roiroiさんにお頼みしまして。
日曜日は、私も参加してきました(^_-)-☆

常に、生演奏の音楽が流れてて
ゆったりした空間のイベント。
とても素敵でした(*^_^*)

日曜日だったこともあって、
となりの広場ではフリマも開催されてた様で…
そこのお客さんも流れて来てて、たくさんの人でした。

写真も撮ってきましたよ☆

開催前の様子。
アウトドアのテントがたくさん(*^_^*)

IMG_6355.jpg IMG_6354.jpg
山本ビーズ雑貨店 オトメ日和さんも一緒に参加しました♪
相変わらず、素敵なディスプレイ☆
IMG_6349.jpg IMG_6350.jpg
う~かわいいモノばかりで、
ウズウズする~(笑)
IMG_6352.jpg IMG_6359.jpg 
chiicoのデコも置かせてもらってます♪
IMG_6351.jpg IMG_6353.jpg
yukkoさんの並べ方、素敵♪
IMG_6358.jpg IMG_6348.jpg
イベントってワクワクします♪
IMG_6356.jpg
ほとんど、yukkoさんにお任せ状態(笑)
ずっと、椅子にすわってたような…
ごめんちゃいm(__)m

お買い物もちょこっとしましたが、
また後日紹介しますね(*^_^*)

ほとんど、食べモノを買いました(笑)
スイーツとかいっぱい買ったな~…

旦那さまにもお土産でケーキを買ったけど、
帰ってきて速攻食べられたので写真が無し(笑)

唯一、食べモノ系の写真はこちら↓
IMG_6360.jpg IMG_6361.jpg
玄米ご飯のお弁当☆
自分のランチ用にGET♪
めっちゃ美味しかった(*^_^*)

いろんなイベに参加しましたが、
今回のイベントは、混雑感がなくて。
オシャレな雰囲気でとても良かったです☆

一緒に参加させて下さった、
yukkoさん、misaさん、
それと、めっちゃ楽しかった
山本ビーズ雑貨店 オトメ日和さん。
ほんと、楽しい方でした♪


今回のイベで、思ったこと。
日傘を買わなきゃ。
(misaさんの日傘をずっと借りてた…)

あと、ラフィア素材の帽子が欲しいかも。
コットンの帽子をかぶってたんですけど、
汗をかくと、額の所から汗がにじみ出て、
ちょっとみっともない。

汗かきの私はいろいろと悩みがつきません。
日にあたると、肌にブツブツが出来るし。
常に、日焼け止めを塗ってました。

暑かったけど、風があったので
気持ち良かったです(*^_^*)

たまには外のイベントもいいですね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆pinkうさちゃん♪仕切りつき小物入れ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆マグネットバー♪かわいい系♪

Comment

☆ No title

こんばんは~♪
イベントお疲れ様でした(^^)
色んなジャンルの可愛いモノが沢山並んでいますね!!
ディスプレイも皆さん素敵で、眺めてるだけでも
癒されるわ~~(*^^*)
私もイベント好きで(手作りとか蚤の市とか)
時々出かけるんですけど、すっごく楽しくて♪
そして、食べ物をよく買ってます(笑)
ドーナツとか、パンとか(笑)
無添加のものや素材にこだわったものが多いので
ついつい手が出ちゃうんですよね~!

☆ No title

まるゆさん

こんにちは♪
ハンドメイドのイベントって私も大好きです(*^^)
行ける日は、必ず出かけてるような…
見てるだけでも楽しいですよね(*^_^*)
うんうん、一緒(笑)食べ物は外せませんっ!!
ついつい買っちゃってます。
roiroiさんはいろんな作家さんがいるので
並べながらこれいいな~とか
密かにチェックしてました(^^♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆pinkうさちゃん♪仕切りつき小物入れ♪ ≪        ≫ デコ☆マグネットバー♪かわいい系♪


