--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/24 Fri  22:58
デコ☆pinkうさちゃん♪仕切りつき小物入れ♪

今日、小学5年生の子がスマホで
ゲームをしてて、軽くショック(笑)

いまどきは小学生も
ケータイを持ってるのは
理解出来たけど、とうとうスマホか~と…

「ラインも使えるで~」と
言われた私は軽く目眩が。

よくよく話を聞いてると、
お父さんが新しく機種変更をして
使ってたモノを自分が使うことになったそうで。

でも、めちゃ最新機種やん!!って
突っ込んだ私。

まだガラケーな私だけど
今回ばかりは乗り遅れてる!!と
焦った次第でした(笑)

やっぱ、機種変更するべきかも。
敗北感がハンパない。

もうすぐ誕生日なので、
誕生日スマホデビューしちゃおうかと
真剣に考えてしまう出来事でした。

余談ですが、その子のお父さんは
私より年下の方です…
うっ、なんか違う意味でショック(笑)

さて、今回も先日のイベで
お嫁入りした(ありがとうm(__)m)
こちらをご紹介♪

IMG_6295.jpg
うさちゃんの小物入れ♪

IMG_6296.jpg
pink系デコ♪

IMG_6297.jpg
開けたカンジ♪

これは、会社の先輩がイベに
遊びに来てくれて…
お買い上げいただきました♪
Kさん、ありがとです~(*^^)

指輪とかアクセをハズした際の
入れ物にして使ってるよ~って…
この前、教えて頂いてめちゃ嬉しかったです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日もご紹介したイベのお知らせです。

いよいよ明日から♪
5月25日(土)と26日(日)に
イベントが開催されます。

IMG_6342.jpg IMG_6343.jpg

village ヴィレッジ2013
5/25(土)・26日(日)10:00~17:00
シキボウ跡地 並木広場 イオンショッピングセンター東側
雨天開催・荒天中止


roiroiさんに頼んで、
商品のみお任せしてきました♪
日曜日のみ、私も参加します(^_-)-☆

roiroiさんのShopのブログにも
紹介されてます(^_-)-☆
こちら

お天気も良さそうですね(*^_^*)
ぜひ、お時間ある方遊びに来て下さい♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆pink系♪うさちゃんキーチェーン付き小物入れ♪ ≪    HOME    ≫ ♪先日のイベント♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
小学生がスマホっ(><)
私もまだガラケーなんですよ~・・。
周りがどんどんスマホになっていって、
ラインがどうの・・って話に完全に乗り遅れています;;
携帯ではメール、カメラ、電話しか使っていないから
スマホの必要ナシ!なんて強がってますけど(笑)

うさちゃんの小物入れ可愛いですね~♪
お気に入りのアクセをお気に入りのケースに・・
なんかテンション上がりますよね!

☆ No title

まるゆさん

こんにちは♪コメありがとです(*^^)
まるゆさんもガラケーですか!!
なんか嬉しい(笑)
先日のイベでも周りがみんなスマホなので
出すのが恥ずかしかった…
私も必要ないと強がってます(笑)
でも、そろそろ潮時かもです。

うさちゃんの小物入れ、私もお気に入りだったので
お嫁入りして嬉しかったです☆
お気に入りのハンドメイドって
眺めるだけでもテンションUPですよね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆pink系♪うさちゃんキーチェーン付き小物入れ♪ ≪        ≫ ♪先日のイベント♪


