--/--/-- --  --:--


2013/05/22 Wed  23:27
デコ☆pink系♪うさちゃんキーチェーン付き小物入れ♪

まだ5月だというのに
真夏なみの暑さ…もう嫌になる。

仕事場では、クーラーONにしないと
やってられないので一応つけてますが、
まだ、おうちでは頑張ってつけてません。

窓を開けて網戸にしてから
扇風機という…夜は涼しいのでまだ大丈夫。

今からクーラーつけたら収拾がつかなくなる(笑)
ということで、我慢しております。

さて、今回は先日のイベで
お嫁入りした(ありがとうm(__)m)
こちらをご紹介♪

IMG_6291.jpg
うさちゃんのキーチェーン付小物入れ♪

IMG_6292.jpg
pink系デコでパールストーンを周りに♪

IMG_6293.jpg
開けたカンジ♪

バッグにもつけれるので
目立ちまくりですね(*^_^*)

使ってくれてるとウレシイな~♪
お買い上げありがとうございましたm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日もご紹介したイベのお知らせです。

今週末の5月25日(土)と26日(日)に
イベントが開催されます。

IMG_6342.jpg IMG_6343.jpg

village ヴィレッジ2013
5/25(土)・26日(日)10:00~17:00
シキボウ跡地 並木広場 イオンショッピングセンター東側
雨天開催・荒天中止


roiroiさんに頼んで、
商品のみお任せしてきました♪
日曜日のみ、私も参加します(^_-)-☆

roiroiさんのShopのブログにも
紹介されてます(^_-)-☆
こちら

ぜひ、お時間ある方遊びに来て下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆イベントのお知らせ☆&お買い物☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆pinkうさちゃん♪仕切りつき小物入れ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆イベントのお知らせ☆&お買い物☆ ≪        ≫ デコ☆pinkうさちゃん♪仕切りつき小物入れ♪


