--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/21 Tue  15:34
☆イベントのお知らせ☆&お買い物☆

今週末の5月25日(土)と26日(日)に
イベントが開催されます。

IMG_6342.jpg IMG_6343.jpg

village ヴィレッジ2013
5/25(土)・26日(日)10:00~17:00
シキボウ跡地 並木広場 イオンショッピングセンター東側
雨天開催・荒天中止


土曜日は、私はお仕事なので…
roiroiさんに頼んで、
商品のみお任せしてきました♪
日曜日は、私も参加します(^_-)-☆

なんだかとてもオシャレなイベント(*^_^*)
今回、初開催だそうです♪
楽しみ~!(^^)!

roiroiさんのShopのブログにも
紹介されてます(^_-)-☆
こちら

ぜひ、お時間ある方遊びに来て下さいね♪

昨日、そのイベントで
うちのテントをroiroiさんにお貸しすることになって、
車で持って行きました☆

ついでに、お買い物もして来ましたよ♪

IMG_6346.jpg
相変わらずですが、
こんなかわいい子たちをGetしてきました~☆

ふわもこさんのマグネット♪
fairy taleさんのminiクリップ♪
R&Mさんの革ラウンドファスナーコインケース♪
ウメさんのピアス♪

先日、R&Mさんの革ラウンドファスナーコインケースの
オレンジ色を購入しましたが、
お誕生日のプレゼントに旅立ちまして(*^^)

またプレゼントにもいいかな~と
買っておくことにしました☆

自分は、同じタイプのブルー系を使用中♪

ふわもこさんのマグネットは
もう、病気のように集めてます(^^ゞ
だってかわいすぎですもの♪

fairy taleさんのminiクリップは
ラッピングに使えそう!!と購入♪
ナチュラルな雰囲気が素敵☆

ウメさんのピアスは、
大好きなデザイン・色で迷わず購入♪
roiroiさんのShopのブログに
紹介されてた時から
気になってたんです(*^^)v

久しぶりのお買い物大満足(^O^)/

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆pink系♪cute系小物ケース♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆pink系♪うさちゃんキーチェーン付き小物入れ♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
週末は楽しそうなイベントがあるんですね~!!
お天気は大丈夫じゃないかな?
こっちは週末まで晴れマークだったから多分そちらも(^^)
chiicoさん、また素敵なお買いものしましたね~♪
かわいいモノ・・・集めてしまいますよね~!!(笑)
集めて並べるとまた可愛くて♪
chiicoさんのお買いものいつも楽しみです(^^)


☆ No title

まるゆさん

コメありがとです♪
そうなんですよ!(^^)!楽しみです☆
天気はこちらも良さそうですが、
なんせ真夏日なので…今日も暑かったです。
まだ5月なのに耐えれるかな~(笑)

お買い物、楽しかったです♪
そうなんですよ~もうホント病気状態(笑)
大ファンの作家さんなのでついつい…
ほんとですか?!ウレシイな~☆
またUPしますので覗きに来て下さいね~(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆pink系♪cute系小物ケース♪ ≪        ≫ デコ☆pink系♪うさちゃんキーチェーン付き小物入れ♪


