--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/26 Sat  12:43
フリマ出店用 デコ雑貨たち その10 &最終準備

アートフリーマーケット 「 かるぽいち 」 も
いよいよ明日になりましたあせ

昨日は、プライスタグにひもをとおしてましたあせっ

プライスタグ
IMG_1788.jpg

内職をしている気分でした…@困る

最終…今回できたデコ雑貨は…こちら

IMG_1781.jpg IMG_1783.jpg IMG_1782.jpg

ハート型の折りたたみミラーですキラキラ

盛り×2にしてみましたハート

こちら

IMG_1787.jpg IMG_1786.jpg

mini折りたたみミラーですハート

大きいイチゴパーツを使って苺ポップに仕上げてみましたキラキラ(オレンジ)

数えたら、全部で43個できあがってました姫系キラキラ

それに、roiroiさんに納品しているものを、

今日取りに行ってそれらも出品しようと思ってますハート

全部で、90個ぐらいかな~苦笑い

今から値段をつけていきます汗一色←いちばんの悩みどころ

こんなchiicoですが、フリマがんばってね~の応援よろしくですにやにや

テンションを上げるためアゲ

おつかれさま~の ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

フリマ出店用 デコ雑貨たち その9 &準備 ≪    HOME    ≫ アートフリーマーケット 「かるぽいち」 開催

Comment

☆ 

とうとう明日なのね〜!
準備お疲れ様です。
かわいい作品が90個も!
chiicoさんのスペースは花が咲いたようにきれいでしょうね。

あした、がんばってね!
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
あと、何時間ですよ〜v-356

今、準備が終わりましたv-355
旦那も手伝ってくれて、なんとか…

でも天気が悪そう・・

v-279なら屋内でやるみたいなんです…
なんとか天気がもってくれるといいんですが…

頑張ってきますねv-353

コメ&ポチありがとうございますv-345

うぅ〜緊張してきたよ〜v-393
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フリマ出店用 デコ雑貨たち その9 &準備 ≪        ≫ アートフリーマーケット 「かるぽいち」 開催


