--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/19 Sun  01:59
デコ☆pink系♪cute系小物ケース♪

昨日は、朝からお仕事。

お昼を食べてから、睡魔と闘ってました。
疲れた~…

以前は、コンビニでランチを買ったり、
お弁当を買いに行ったりしてたんですけど。

最近は、節約のため?
自分でお弁当を作って持ってってます。

なるべく自販機で
飲みモノも買わないように…
先日、水筒も購入しました♪

そのおかげで、荷物が重くて~。
いつも、バッグが多いね~なんて
言われてます。

いつも仕事に持ってってるのは
A4サイズの肩かけバッグ←仕事の資料用
手持ちバッグ←財布とか化粧ポーチとか
お弁当バッグ←水筒とタオルなど一式

…うん、多い(笑)

手持ちバッグとお弁当バッグを
1つにすればいいのか~!!(…何を今さら)

ちょっと考えます。

今日は、
roiroiさんに行く予定。
午前中は、美容院へ行って来ます♪

今回も、先日のイベでお嫁入りしたモノをご紹介♪

IMG_6267.jpg
Pink系デコ♪

IMG_6269.jpg
小物ケースです♪

IMG_6270.jpg
開けたところ♪

こちらも無印の小物ケースをデコ。
使ってくれてるとウレシイな(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆pink系♪ラブリー小物ケース♪ ≪    HOME    ≫ ☆イベントのお知らせ☆&お買い物☆

Comment

☆ No title

私も~~♪♪
先月から内職みたいなお仕事(でも外勤)に行き始めたんですが、以前勤めてた時みたいにランチに出たり、買ってきて食べるのがもったいなくて、毎日手作り弁当持参してます。そして、chiicoさんと同じく水筒も購入。
・・・で、荷物が多くなって困ってます(笑)

☆ No title

コメありがとうございます♪
手作り弁当、慣れると作るのも苦になりませんね(*^_^*)
そうそう、もったいなくって…
コンビニ行くと余計なモノまで買ってしまう癖があるので(笑)
水筒も、ワンプッシュタイプを購入したんですが、
コップ付きが欲しいこの頃。ホットを飲む時、ワンプッシュだとキツイ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆pink系♪ラブリー小物ケース♪ ≪        ≫ ☆イベントのお知らせ☆&お買い物☆


