--/--/-- --  --:--


2013/05/17 Fri  23:30
デコ☆pink系♪ラブリー小物ケース♪

今、家を探してるんです。

1軒家、もしくはマンション。
土地も視野に入れています。

先日、中古のマンションが売りに出てて、
旦那さまがめずらしく興味津津。

いつも、難癖をつけては
見学だけでもという私の意見を拒否ってたのに、
今回は見に行こうという計画でした。

今度の日曜日、
見学の予定を入れてたのに
速攻売れたとの連絡。

…残念。

場所も、物件も私たちにとっては
すごく魅力的だっただけに、がっくり。

ホント、結婚と一緒で
タイミングとか縁とかが大事になるんですよね。

また気長に探して行こうと思います。

ただ、地元は近い将来、
南海大地震が起こる可能性が高く…
少し躊躇してるという気持ちも否めない。

でもそんなこと言ってたら
いつまでたっても家は買えない。

ムズカシイところです。

日曜日は、
roiroiさんに行く予定。
久しぶりに、お買い物したいな(*^_^*)

今回は、先日のイベでお嫁入りしたモノをご紹介♪

IMG_6274.jpg
Pink系デコ♪

IMG_6275.jpg
小物ケースです♪

IMG_6277.jpg
開けたところ♪

こちらも無印の小物ケースをデコ。
使ってくれてるとウレシイな(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆横長ケース♪ト音記号&green系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆pink系♪cute系小物ケース♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆横長ケース♪ト音記号&green系♪ ≪        ≫ デコ☆pink系♪cute系小物ケース♪


