--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/15 Wed  12:12
デコ☆横長ケース♪ト音記号&green系♪

最近まで寒かったのに、
早くも夏の気配。

暑いんですけど。

少し前に蝉が鳴いてたので、
ビックリしました。

まだ5月やで~
えらい、せっかちな蝉やな~…
なんて1人ツッコミしてました(笑)

今日も、今からお仕事です。
その前にちょこっと更新。

先日roiroiさんに納品した中からご紹介♪
昨日ご紹介したタイプの色違いです(*^^)

IMG_6284.jpg
ト音記号の小物ケース♪

IMG_6286.jpg
横長ケースにgreen系デコ♪

こちらも無印の小物ケースを
デコしてみました(^_-)-☆

お友達とお揃いで持つのもアリかな~(*^_^*)
プレゼントにもおススメ!!

IMG_6281.jpg IMG_6284.jpg
良かったら、チェックしてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆横長ケース♪ト音記号&pink系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆pink系♪ラブリー小物ケース♪

Comment

☆ No title

こんばんは~♪
えっ!? もう蝉??
うん、突っ込まれても仕方ない(笑)
でももう暑いですよね~・・・・・。
日に日に暑くなって体が追いつかない(^^;)
小物ケースデコ、素敵ですね☆
色違いで全然雰囲気が変わりますね~。
グリーンが好きです(^^)

☆ No title

まるゆさん

コメありがとです~♪
そうなんですよ、早すぎですよね(笑)

最初聞き間違いだと思ったんですけど
やっぱりどう聞いても蝉だった…
どうゆうこと?!
小物ケース、私もグリーンが好き(*^_^*)

さわやかなカンジ出てますかね?
音楽好きな人にはもちろんプレゼントにもおススメです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆横長ケース♪ト音記号&pink系♪ ≪        ≫ デコ☆pink系♪ラブリー小物ケース♪


