--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/14 Tue  12:37
デコ☆横長ケース♪ト音記号&pink系♪

体調だいぶ良くなりました~♪

やっぱり、病院の薬の方が
治りが早いですね(^^ゞ

明日から、またお仕事復活できそうです☆

昨日は、旦那さまも私も
お仕事がお休みだったので…

1日遅れの母の日サービス♪
義母と一緒に3人でランチに行って来ました(*^^)

プレゼントも渡して…
めちゃ喜んでくれて、一安心。

海が見たいという義母のリクエストに、
桂浜をドライブ。宇佐の方まで行って来ました♪

いい天気だったのでゆったりとした
時間を過ごすことができました☆

少し親孝行できたかな?

では、先日roiroiさんに納品した中からご紹介♪

IMG_6281.jpg
ト音記号の小物ケース♪

IMG_6283.jpg
横長ケースにpink系デコ♪

IMG_6282.jpg
こちらも無印の小物ケースを
デコしてみました(^_-)-☆

良かったら、チェックしてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆pink系rose♪小物入れ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆横長ケース♪ト音記号&green系♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆pink系rose♪小物入れ♪ ≪        ≫ デコ☆横長ケース♪ト音記号&green系♪


