--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/07 Tue  21:30
デコ☆mini小物入れ♪purple系girl♪

GWもあっと言う間に終わり。

後半は、
私が風邪をひいて寝込む
…という幕引き。

せっかく、後半いろいろと
予定があったのに…。ボツになりました。

いつもこの時期、体調崩してます。
今日も、薬を飲んでずっと寝てました。

GW途中、めっちゃ寒くなかったですか??

多分、そのせいや!!と確信しつつ(笑)
ちょっと気が緩んだんでしょうかね~。

明日から仕事が始まるので、
それまでに治さなきゃ!!
…と気合で復活!!してる途中です(笑)

では、先日roiroiさんに納品した中からご紹介♪

IMG_6271.jpg
purple系小物入れ♪

IMG_6272.jpg
シンプルデコ♪

IMG_6273.jpg
開けたカンジ♪

こちらも無印の小物ケースを
デコしてみました(^_-)-☆

良かったら、チェックしてみて下さいね♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース♪green系flower♪&大人買い♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆pink系rose♪小物入れ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪green系flower♪&大人買い♪ ≪        ≫ デコ☆pink系rose♪小物入れ♪


