--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/05 Sun  23:24
デコ☆mini小物ケース♪green系flower♪&大人買い♪

今日は、旦那さまが
朝からお仕事へ…。

見送った後、体調が良くなくて
ずっと家でゴロゴロ~。

鼻水が止まらなくて、
ティッシュが手放せない1日でした。

熱もないし、食欲はある(笑)

先日、少し寒い日があったので
そのせいかな~なんて思いながら。

久しぶりに風邪をひいたので
ちょっとショックです(笑)

では、先日roiroiさんに納品した中からご紹介♪

IMG_6263.jpg
グリーン系の小物入れ♪

IMG_6264.jpg
大人なイメージでデコ♪

IMG_6265.jpg
開けたカンジ♪

こちらも無印の小物ケースを
デコしてみました(^_-)-☆

良かったら、チェックしてみて下さいね♪

☆おまけ☆

先日のイベの売上金で
本を大人買いしてしまった…。
IMG_6335.jpg
GW中にゆっくり読もう♪
…と思ったら
早くも全部読んでしまった。

作家名を見ると
本の好みがバレバレですね(^^ゞ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース♪blue系♪リボン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物入れ♪purple系girl♪

Comment

☆ No title

風邪、大丈夫?
グリーンの小物入れ、グリーンで今の季節にぴったりやね。

本の好み。
私も、東野さんと宮部さんは、
主人も私も好きで、ぎっちり回し読みしゆう。

☆ No title

canapeちゃん

コメありがと~♪
いや~だいぶ寝込みました…
やっと復活しつつありますm(__)m

この小物入れ、
何気にお気に入りながってね~(*^^)v

本、やっぱり王道でね??
今回の東野圭吾さんの「夢幻花」
久々に当たりやったちや~(^_-)-☆
朝顔を見るたび、この話を思い出しそう。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪blue系♪リボン♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物入れ♪purple系girl♪


