--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/02 Thu  12:39
デコ☆小物入れ♪小鹿ちゃん♪brown系♪&納品♪

昨日は、午前中に家事をして…
午後からroiroiさんへ。

イベで残ったデコ雑貨たちを
納品に行って来ました☆

出かける前に、
一番下の妹から電話があって、
ちょうど仕事終わったから
一緒に行こうということになって。

足が筋肉痛の私は(←なぜに?)
荷物を持ってもらえたので
すごく助かりました(笑)

では、roiroiさんに納品した中からご紹介♪

IMG_6252.jpg
ブラウン系の小鹿ちゃん☆

IMG_6254.jpg
小物ケース♪

IMG_6255.jpg
開けたカンジ♪

大人かわいい感じに
デコしてみました(*^^)

☆おまけ☆
また、お買い物(笑)

♪お義母さんへの誕プレ
♪ふわもこさんのキーホルダー
♪R&Mさんのmini小銭入れ
IMG_6334.jpg
誕生日のプレゼントは
かわいくラッピングしてもらったのでm(__)m

ふわもこさんのキーホルダーは、
パンにひとめぼれ♪
プレゼントにと思いつつ…

R&Mさんのmini小銭入れは
バッグハンガー入れにもいいな~と…
何よりこのかわいさにやられた。

roiroiさんに行くと
何かしらGETしてしまう私なのでした。

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

先日のイベでお買い物したモノ♪一挙公開♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物入れ♪モノトーン系カメリア♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
この小鹿ちゃん、目や背中にラインストーンが付いているのですね~!
可愛いな~☆
納品に行ってお買いもの!
私は店舗に納品に行くことが無いけど(遠方なので)
chiicoさんの気持ち分かるかも~!
きっと私も同じことしてると思います!(笑)

☆ No title

まるゆさん

コメありがとです☆
このパーツかわいいですよね~!!
パーツクラブでGETしたんですけど、もう売ってない(悲)
なので、最後のパーツなんですよ。
もっと買っとけばよかった…

ハンドメイドのショップは最近すごく増えましたが、
行くと必ずなにかしら買ってしまいます(笑)
まるゆさんと一緒にハンドメイドショップに
行くと、2人とも歯止めが利かなくなるかもですね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

先日のイベでお買い物したモノ♪一挙公開♪ ≪        ≫ デコ☆小物入れ♪モノトーン系カメリア♪


