--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/01 Wed  13:10
先日のイベでお買い物したモノ♪一挙公開♪

先日のイベで購入した
かわいいモノたちをご紹介しますね(^^♪

まずは、28日の日曜日。
草やさんのイベントでGETしたモノ♪

IMG_6318.jpg IMG_6319.jpg
スールさん…ことcanapeちゃんの
おうちの形をしたレターケース♪

いろんな色があって、迷いに迷った。
やっぱ、他の色も買えば良かったと後悔。

roiroiさんのブースで…
La Codaさんのダーラナホースのブローチ♪

最初、ダーラナホースが言えなくて(笑)
この馬ちゃんが最近私の中でブームが来たみたい!!
アルミなので軽いし、繊細な作りに一目ぼれ♪

続きまして…

29日の月曜日に開催されたイベ
「Handmade 1day Market in Kochi Vol.10」
こちらでGETしたモノ♪

IMG_6320.jpg IMG_6321.jpg
バッグインバッグに使おうと思って☆
ポーチなんだけど、持ち手が付いてるという。

なんて便利なの!!
お財布と携帯入れてバッグにいれておけば
ちょこっと車から降りて買い物なんて時に重宝しそう♪
おソロのポーチもGET!(^^)!

最初、妹が色違いをGETしてて
「私も欲しい~!!」と急いで買いに行ったのでした(笑)

あとは、妹たちが買いものから
私が店番してるブースに帰って来た時に
「お姉ちゃんが好きそうなストールがあった」
と口を揃えていうので、見に行ったらお安くなってて。

即GETしてきました(*^^)v

別のお店では、リバティのminiポーチもGET☆
めちゃプチプラでびっくり!!
リバティなのに…500yenでお釣りがきました。

マイブームが到来してる
ダーラナホースのキーホルダー♪

IMG_6322.jpg
レジンなんですって♪
めちゃかわいくないですか?
こちらも先日購入したダーラナホースに続いて
GETしちゃいました(*^^)v

お友達のcanapeちゃんもこのお店で
かわいいおうちを揃えて買ってました☆
私は、ピアノをGET♪

IMG_6326.jpg IMG_6325.jpg
セメントなんですって!!
細かい作りに脱帽。
かわいすぎです(*^_^*)

最後は、一緒に参加した
HANA+さんのトピアリーと
coilさんのはんこ♪

IMG_6324.jpg
2人のモノは日頃から
たくさんGETしてる私(笑)

相変わらず、かわいくて…
トピアリーの色も私の好み過ぎっ♪
はんこは、カードに押して使おうと
考えてます☆ことりちゃんにやられました…。

は~っ…これで以上!!
満足のお買い物でした(*^_^*)

…買い過ぎ?

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

☆ハンドメイド♪イベレポ♪みんなにありがとう♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆小物入れ♪小鹿ちゃん♪brown系♪&納品♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ハンドメイド♪イベレポ♪みんなにありがとう♪ ≪        ≫ デコ☆小物入れ♪小鹿ちゃん♪brown系♪&納品♪


