--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/30 Tue  17:14
☆ハンドメイド♪イベレポ♪みんなにありがとう♪

昨日は…
「Handmade 1day Market in Kochi Vol.10」

高知市のかるぽーと、7Fで開催されました☆
IMG_6289.jpg
前回、ご一緒させてもらった
HANA+さんとcoilさんと参加しました(^_-)-☆

少し長くなるので、
お時間ある時に読んで下さいね(^o^)丿

ディスプレイはこんなカンジ!(^^)!

IMG_6312.jpg IMG_6314.jpg
お友達のエリカさんと
コラボして作ってもらった
ボードも毎度活躍中♪

IMG_6310.jpg IMG_6309.jpg
相変わらず、ズラッと(笑)
IMG_6316.jpg
お友達、知り合い、お仕事の関係者…
などなど。たくさん来てくれました(*^^)

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

開場前は、すごい列ができてまして…
午前中のお客さんはたくさんでしたよ♪

…が!!
売り上げは…相変わらず。

最近、何だろう…
昔に比べてなんですけど、
少しデコに限界を感じる今日この頃。

いろいろ考えなきゃですね…
思い知らされました。

でも!!お買い上げ下さった方々。
この場を借りて、ホントにありがとですm(__)m

手にとって、悩んでくれて
その中でお気に入りをGETしてくれる
姿を見て嬉しくて泣きそうになる私(笑)

そんな方々に心からありがとうですm(__)m

お友達の、スールさんことcanapeちゃんが
遊びに来てくれて、差し入れしてくれました☆

IMG_6332.jpg
オシャレなパッケージのお菓子と
かわいすぎるポーチ!!
なんと、袋はあの有名ブランド(笑)

この気遣いがとっても嬉しかった
chiicoでした(*^_^*)

昔と変わらず
かわいくて、素敵なcanapeちゃん…
ホントにありがとうm(__)m

そのあと、一緒にお買い物しました☆
canapeちゃんとあれこれ吟味しながら
お買いものタイム♪
楽しかった~(*^_^*)

いろいろお買い物したんです…
えぇ、売り上げの半分以上は
お買い物に費やしてしまいました(笑)

たくさん買ったので、
また後日の記事でご紹介しますね♪

一緒に参加してくれた
coilさん&妹さん。HANA+さん。
差し入れの食べ物まで頂いて♪
…速攻食べましたけど(笑)

いつもありがとうm(__)m
ホントお疲れさまでした~!!

手伝ってくれた妹たちと旦那さま。
いつもありがとう♪

今度は5月末のイベに向けて
少しずつですが、頑張ります(^_-)-☆

ここまで読んでくれてありがとですm(__)m
 
chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪カラフルフラワー♪ ≪    HOME    ≫ 先日のイベでお買い物したモノ♪一挙公開♪

Comment

☆ 

chiicoさん(^-^)
昨日は声を掛けていただいてありがとうございました!!
お声を掛けていただかなかったら、妹さんをchiicoさんだと完全に思い込んでしまう所でした(笑)
私たち姉妹はかなりの人見知りなので、滅多なことでは自分から声をかけられません^_^;
なので、昨日はすごく嬉しかったです。

halが買ってきたマグネットが可愛くて、しかもプチプラ♪
昨日は私はお財布の紐をギュッッと結んでいたので、また次回は必ずゲットしに行きたいと思います。

製作に限界を感じる…私も同じです。
でも、好きなことなので、何かしら手立てを考えようと思っています。
お互い頑張りましょう(*^^*)

☆ No title

3’s mamaさん

こちらこそ♪昨日は、ありがとうございましたm(__)m
そして、お疲れさまでした!!
いやぁ、勇気を出して声をかけて良かった~(*^_^*)
実は、声をかける機会を狙ってて(笑)私は小心者なので…(笑)
スールさんとは、中学の同級生なんですよ!!
なので、ちょうど彼女も紹介したかったし…

halさんがお買い物してくれたのもすごく嬉しかった…
ホント感謝×2ですm(__)m
またcultureさんのところでお二人のかわいい雑貨を
お買い物させて頂きますね(^o^)丿

そうですよね…私も好きなことをやらせてもらってるので
いろいろ考えてるところ…はい!!お互い頑張りましょう!!
少し元気がでてきました←単純(笑)
コメントありがとうございました(*^^)
ブログの更新も気ままですけど、また時間ある時に
覗きに来て下さいね~!!ありがとう~!!

☆ No title

こんばんは♪
イベントお疲れ様でした(^^)
chiicoさんが感じられた、限界・・・
ジャンルは違いますが私も最近感じます。
何年も同じジャンルのものを作っているからなのか
自分のモチベーションが下がっているせいもあるのかな?と思うことも。
色んなスイーツを作ってきて、新しいアイディアが浮かばない→
モチベーションが下がってる、ということなのかな~・・・。
これはあくまでも私の話ですけどね(^^;)
新しいスイーツ無いかな~・・と日々探しているところです。
お互いがんばりましょう!!

☆ No title

まるゆさん

こんばんは♪コメありがとです(*^_^*)
まるゆさんもそうなんですね…
いつも素敵なスイーツを作ってて、想像できないけどな~。

確かに、自分のモチベーションの問題もあるかもです。
仕事が忙しかったり、歳を重ねるといろんな問題がでてきたり。
生活の変化もありますしね。

でも、好きなことをやってるので、
長い目で見れば、波があってもいいのかなって思ったり。
うんうん、アイデアが浮かばないってこともあります!!
すごくわかります。そんな時は手をつけません(笑)

少し考えてることは、
デコもしながら他に作れるものないかな~なんて
思ったりも…。私もあれ作ってみたいとかやってみたいとか。
いろいろ挑戦してみるのもありかも知れません。
まるゆさん、ありがとうm(__)m
お互い頑張りましょうね~!(^^)!

☆ おつかれさま~

イベント、お疲れさま!
私も、chiicoちゃんと一緒に買い物できて、
楽しかった~i-261

紙袋、恥ずかしいちやe-451
リサイクルということで、ゆるいてや(笑)

5月にも、イベントがあるがやね。
製作頑張ってよ!

☆ No title

canapeちゃん

先日は、ありがとう(*^_^*)
お買いもの楽しかったね~!!
買ったモノを眺めては楽しみゆう♪
早速、使いゆうもんもあるで~!(^^)!

紙袋はね~私もリサイクルで使わしてもらうきよ(笑)
というか、あのもろうたお菓子めちゃ美味しいがやけど!!
すぐにネットで調べたけど、高知には売ってないがやね…残念。
旦那と取り合いになったちや(笑)
お取り寄せできるみたいやき、してかまん?ってゆったら
OKが出た♪そのお店の他のモノにも食いついちょった(笑)

そう、5月末やけどイオンの近くでイベがあるがね。
2日間やけど1日は仕事やきどうしようか迷いゆところ。
またブログでお知らせするきチェックしてよ~(*^^)v
いろいろありがとね~(^O^)/ランチ行こうね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪カラフルフラワー♪ ≪        ≫ 先日のイベでお買い物したモノ♪一挙公開♪


