--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/28 Sun  23:43
デコ☆バッグハンガー♪カラフルフラワー♪

明日はいよいよイベントです(*^_^*)
「Handmade 1day Market in Kochi Vol.10」

高知市のかるぽーと、7Fで開催されます。
IMG_6289.jpg
こちらのイベントは、
前回、ご一緒させてもらった
HANA+さんとcoilさんと参加します♪

お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さいね☆

本日、草やさんでイベントが開催されました。

こちら♪
roiroiさんブログより引用

午後からゆっくり参上してきました!(^^)!
妹と姪っ子&甥っ子と一緒に…

食べ物をいろいろ買って、
草やさんのお庭で頂きました♪

もちろん!!お買い物も(^_-)-☆
購入したかわいい雑貨はまた後日ご紹介♪

晩御飯に、草やさんのお弁当を
2つ購入して帰りました☆
夜、旦那さまと美味しく頂きましたよ♪

イベント用に…バッグハンガー♪

IMG_6246.jpg
カラフルフラワーのパーツをON♪

IMG_6247.jpg
開いたところ♪

同じ感じでバッグハンガーを
だいぶ前にデコしたんですが…

今回はシャープな感じの
カラフルフラワーパーツを
使用しました(^_-)-☆

母の日のプレゼントにもおススメです!(^^)!

では、イベント頑張ってきますね!(^^)!
イベレポも楽しみにしてて下さい(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆イベントお知らせ☆デコ☆シャーペン♪yellow&gold系♪ ≪        ≫ ☆ハンドメイド♪イベレポ♪みんなにありがとう♪


