--/--/-- --  --:--


2013/04/17 Wed  23:34
デコ☆mini小物BOX♪ブラウン系くまちゃん♪

先日の地震、結構揺れました。
皆さん、大丈夫でしたか?

最初、旦那さまの携帯が鳴って、
それで目が覚めたんですけど、

そのあとすぐに揺れが来たので
ビックリしました。

最近、いろんな場所で地震が
多いようですね。…怖いです。

さて、今回roiroiさんに
納品した中からご紹介♪

IMG_6232.jpg
mini小物BOX♪

IMG_6231.jpg
レースとくまちゃんを使用♪

IMG_6233.jpg
ブラウン系のストーンをON♪

細々したモノを入れてもいいし、
お菓子を詰めてプレゼントにも(*^_^*)

ぜひ、チェックしてみて下さいね(^o^)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆デコ☆印鑑ケース♪pink系rose♪その4♪ラスト♪ ≪        ≫ ☆イベントお知らせ☆デコ☆シャーペン♪pink系♪


