--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/10 Wed  21:10
デコ☆印鑑ケース♪pink系rose♪その1♪

あっと言う間に、桜も散ってしまい…
4月になりましたね。

更新怠ってましたm(__)m

暖かくなってきたな~と
思ってたら、今日仕事終わって
外出ると…寒いんですけど。

それはそうと…お知らせです☆

今度の日曜日。
QRAUD SPRING MARKET
roiroiさんブログより引用

roiroiさんが出店されま~す。

前回は、終わりかけのところを
お邪魔しまして…

その日は残念ながら雨でしたが
今回は晴れるといいな~♪

もちろん、遊びに行く予定!(^^)!
旦那さまにもお休みを取ってもらいました♪
↑もちろん、運転手(笑)

楽しみです☆

さて、今回roiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪
IMG_6220.jpg
以前もご紹介した
同じタイプの印鑑ケースをデコ♪

IMG_6221.jpg
pink系デコ♪

IMG_6222.jpg
開けたところ♪

こちらの印鑑ケース、
今回4つデコしました(*^^)v
また、順次ご紹介していきます♪

4つでラストなんですよ…残念ながら。

お気に入りがあれば
ぜひチェックして下さいね(^o^)

前回、同じ印鑑ケースを
2つデコして納品しましたが、
すぐにお嫁入りしてくれまして。

お買い上げ下さった方…
ホントにありがとうございましたm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

♪roiroiさんでお買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆印鑑ケース♪pink系flower♪その2♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

♪roiroiさんでお買い物♪ ≪        ≫ デコ☆印鑑ケース♪pink系flower♪その2♪


