--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/11 Mon  16:57
デコ♪パンマグネット☆最近の出来事♪

気が付けば、3月。
ずっと更新怠ってました…

なんかバタバタしてる毎日。

パソコンにゆっくり向かう時間が
少なくなってます。

最近の出来事は…
先日、母から指輪を頂きました。

父から母への婚約指輪。
もうウン十年も前のダイヤとプラチナの指輪。

昔のデザインなので、
そのままつけるより、
リフォームしてつけようと思案中です。

ちなみに、旦那さまからは
婚約指輪も結婚指輪も…
もらってない(笑)

結婚式してないし、
その時は2人とも仕事がバタバタで
その流れで入籍したような感じで…

結局!!うやむやになってるんですよね。
今、付けてるのは独身時代に自分で購入した
シンプルなダイヤの指輪をつけてます。

ま、勝手に買ってても
気がつかないと思いますケド(笑)

さて、今回、
roiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

マグネット☆

IMG_6216.jpg
パンのパーツを使用♪

IMG_6215.jpg
ジンジャーマンパーツもON♪

デコパーツの中から
パンのパーツが出てきたので
使ってみました(*^^)

冷蔵庫にペタッと…
かわいくなりそうな予感がします(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆pink系印鑑ケース♪シンプル♪ ≪    HOME    ≫ ♪roiroiさんでお買い物♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆pink系印鑑ケース♪シンプル♪ ≪        ≫ ♪roiroiさんでお買い物♪


