--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/19 Tue  19:37
デコ☆pink系印鑑ケース♪シンプル♪

今日は、お仕事がお休み。

友だちから、
映画のチケットが当たったので
一緒に見に行こうとのお誘い♪

早速待ち合わせて
ランチをしてから見てきました(*^^)v

ストロベリーナイト。

ドラマでも見てたので
映画もすんなり理解できました(^.^)
女性客がほとんどでした☆

最近、竹内結子のものまねする人
いますよね?そのせいで、
その感じが気になって(笑)

半笑いで見てました。
…いや、半笑いの内容ではないけど(笑)

やっぱり、劇場で見るのと
テレビで見るのとは違うな~と
いい時間を過ごせました(*^^)


さて、今回も、
roiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

先日ご紹介した、
pink系の印鑑ケースと
同じタイプをデコ♪

IMG_6210.jpg
こちらもminiパーツをいろいろと♪

IMG_6211.jpg
開けたカンジ♪

IMG_6212.jpg
同じようなデザインだけど、
こちらは、シンプルなカンジで
デコしてみました(*^^)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆pink系印鑑ケース♪春爛漫♪ ≪    HOME    ≫ デコ♪パンマグネット☆最近の出来事♪

Comment

☆ No title

映画いいですね~i-185
たまには ゆっくり自分の見たい映画を
ポップコーン食べながらみたいもんですi-190
最近は映画といえばドラえもんor仮面ライダーi-181
いまだけ・・・ いまだけ・・・と思いながらi-229
春を感じる印鑑ケース 可愛いi-197
chiicoさんデコは可愛い+しっかり季節感を
とりいれてるところが いつも素敵ですi-176

☆ No title

Purple SKY さん

ご無沙汰してますm(__)m
コメ返遅くなりまして、ごめんなさいっ!!

映画、やっぱり息子さん中心なんですね♪
いや、結構子供の映画もおもしろいですよ!!

一緒に息子さんと映画なんて…
私からしたら憧れるな(*^_^*)

印鑑ケース、私もお気に入りなんですよ☆
春なので、ピンクという短絡的な(笑)

初夏はやっぱりグリーン系でしょうかね(*^^)
また頑張って新作デコしなきゃです!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆pink系印鑑ケース♪春爛漫♪ ≪        ≫ デコ♪パンマグネット☆最近の出来事♪


