--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/18 Mon  15:41
デコ☆pink系印鑑ケース♪春爛漫♪

昨日は日曜日でしたが、
旦那さまも朝から仕事。

私も、午後から
お仕事が入ってました。

なので…
曜日感覚が少し狂ってます(笑)

最近、旦那さまも日曜出勤が
増えて、今日は何曜日だっけ??
となる回数が多くなった気がします(^^ゞ

さて、今回は、
roiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

pink系の印鑑ケース♪

IMG_6207.jpg
miniパーツをいろいろデコ♪

IMG_6208.jpg
開けたカンジ♪

IMG_6209.jpg

まだまだ寒いですが、
春を感じるデコしてみました(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

先日…♪roiroiさんでお買い物したモノ♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆pink系印鑑ケース♪シンプル♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

先日…♪roiroiさんでお買い物したモノ♪ ≪        ≫ デコ☆pink系印鑑ケース♪シンプル♪


