--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/08 Fri  19:59
先日…♪roiroiさんでお買い物したモノ♪

今日、車を運転してたら、
雪が舞ってました。

今年初めて雪を見ました☆
ホント、今日は寒かった!!

風が強かったので、
山から雪が舞ってきてたようです。

さて、今回は…
先日、roiroiさんで
お買い物したモノをご紹介します♪


IMG_6203.jpg
大好きな、R&Mさんの革トレー♪

お馴染み、これも大好きな
イッコさんの編みぐるみ♪

そして…
これまた大好きな
coculier-コキュリエ-さんの
ポーチとminiがま口♪

編みぐるみちゃんは、
またコレクションBOXへ。

今回のくまちゃんは
なんと、帽子付きの子も(*^_^*)
かわいすぎっ☆

ブログで紹介されてから
だいぶ日が経ってたので
もうお嫁入りしてるかな~と
思ってたら…

奇跡的に2匹ともいたので、
迷わずGETしてきましたよ(^^ゞ

大満足のお買い物でした(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

デコ☆マグネットバー♪ジンジャーマン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆pink系印鑑ケース♪春爛漫♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
こちらも今日は雪でした~!
しかも朝は少し積もってましたよ!!
ちょっと前は暖かかったのでもう・・
体が着いていきません;;
chiicoさん、今回も可愛いモノを
お買いものしてますね~♪
ポーチ、オシャレですね~!!
配色が好きです(^^)

☆ No title

まるゆさん

コメありがとです(*^^)
今日は、全国的に寒かったみたいですね…
そうなんですか!!
雪が積もってたんですね。
そんなに寒いとラーメンが美味しいだろうな(笑)
う~っ、福岡に行ってラーメン食べたい。

あ~(笑)わかる。私も体ついてかない。
服も何着たらいいのか。。。

ポーチ、私も一目ぼれでした(^^ゞ
布合わせが何ともかわいくてお気に入り(^^♪

☆ No title

可愛いテンプレ♪
そういえば そちらは こちらに
比べると暖かいんですね~!
羨ましいw
しかし ほんと この寒さ
いつまで続くんですかね・・・
辛いわww
満足の お買い物 素敵!

☆ No title

Purple SKYさん
コメありがとです♪
そうなんですよね…
昼間は暖かいですが、
夜が寒くて。
寒暖差が激しいと思います。

テンプレ、
バレンタイン仕様にしてみました(*^^)v

お買い物も相変わらずですが、
ついつい買っちゃうんですよね~(^^♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆マグネットバー♪ジンジャーマン♪ ≪        ≫ デコ☆pink系印鑑ケース♪春爛漫♪


