--/--/-- --  --:--


2013/02/04 Mon  13:23
デコ☆シャーペン♪white&cute系♪最終♪

先週の金曜日、
お仕事前にちょこっと
roiroiさんに納品に行って来ました☆

久しぶりだったのですが、
またお買い物しちゃいまして♪

GETしてきた
かわいい子たちは
日を改めて…

また後日ご紹介しますね(*^^)v

さて、今回は…最終。
デコシャーペン♪

IMG_6195.jpg
かわいいお花のパーツをON♪

IMG_6196.jpg
mini薔薇のパーツもON♪

IMG_6197.jpg
可憐なイメージでデコ♪

ふう~っ☆
やっと6本全てご紹介できました(*^^)

ここまでお付き合い下さって
感謝ですm(__)m

それでは連日ご紹介した
デコシャーペン大集合!!
ジャ~ンッ!(^^)!
IMG_6175.jpg
全部納品してきましたので
ぜひ、店頭でお気に入りを
見つけて下さいね(^^ゞ

バレンタインも近いので
プレゼントにもぴったり☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆シャーペン♪blue系rose♪バージョン2♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆マグネットバー♪ジンジャーマン♪

Comment

☆ No title

こんばんは♪
黒いペンにキレイな色のデコが
映えますね☆
繊細ですっごくおしゃれ~!!
白いバラとリボンがデコされてあるのが
好きです♪

☆ No title

まるゆさん

コメありがとです~(*^_^*)
ウレシイです☆
私も、白薔薇とリボンのデコが
お気に入りなんですよ♪

このシャーペン使いやすいんですけど
その前にデコしやすいんです(*^^)v
またお目見えする可能性大!!です~(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆シャーペン♪blue系rose♪バージョン2♪ ≪        ≫ デコ☆マグネットバー♪ジンジャーマン♪


