--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/22 Tue  18:45
デコ☆pink系ヘアゴム♪うさちゃん♪

年明け、旦那さまが
ミスドの福袋を買って来てました。

今年も、スヌーピーの福袋でしたが、
いるものだけ私がもらって、

残りは会社の女の子で
スヌーピー好きがいるので
誕生日にあげるわと言ってました。

その福袋についてた
ドーナツ券を使ってたくさん
買ってきてくれたので
つい、おやつに食べてしまって…

晩ごはんを作る気がおこらない私です(笑)

さて、今回は、
先日roiroiさんに
納品したこちらをご紹介♪

pink系のヘアゴム☆

IMG_6172.jpg
同じタイプで2つ納品済み♪

IMG_6170.jpg
うさちゃんがポイント♪

IMG_6171.jpg
ゴムの部分が長いので
調節して下さいね~(^^ゞ

結構、存在感大!!なので
髪をまとめると目立つと思います☆

子供さんへの
プレゼントにもおススメの
プチプラで納品しました(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪pink色違いバージョン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆シャーペン♪blue系rose♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪pink色違いバージョン♪ ≪        ≫ デコ☆シャーペン♪blue系rose♪


