--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/18 Fri  17:58
デコ☆バッグハンガー♪pink色違いバージョン♪

先日、NHKで
ダイオウイカの番組をみて
1人興奮しておりました(笑)

視聴率も良かったらしく。
ネットでも話題になってて…

最近、TV離れとかいろいろ
言われてるけど、

結局、いい番組は皆見るって
ことじゃない?なんて。

今のTVの内容が悪いって
ことではないけど、

最近、面白く感じるTVが
少ないな~と私的に
ダイオウイカを見ての感想。

歳をとったな、私も(笑)

NHKで見る番組で
最近のお気に入りは、
「サラメシ」という番組♪

「世界街歩き」も
すごく好きな番組でした☆


さて、今回は、
先日roiroiさんに
納品したこちらをご紹介♪

先日ご紹介したモノと
色違いバージョンです(*^^)v

バッグハンガー♪

IMG_6167.jpg
pinkのカメリアをON♪

IMG_6169.jpg
濃いめでデコ♪

IMG_6168.jpg
開いた感じ♪

前回のバージョンと違って
少し華やかな感じになりました。

プレゼントにもおススメです(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪pink系カメリア♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆pink系ヘアゴム♪うさちゃん♪

Comment

☆ No title

イカ(笑)
自分が思ってるより年齢って
頭も体も確実にきますよね(笑)
でもchiicoさんのデコは変わらず
いつも可愛いですよ~♪

☆ No title

Purple SKYさん

コメありがとです~♪
えぇ、イカです(笑)
食い入るように見てました(^^ゞ

そうなんですよね…
最近、人の名前がすぐ出てこなくって(笑)
あれ、あの人、えっと…何とかって人みたいな。
そんな情報でわかるかっつうの(笑)

そんな風に言ってもらえると、ウレシイです☆
すぐテンション上がる単純細胞なので(笑)
いつもありがとですm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪pink系カメリア♪ ≪        ≫ デコ☆pink系ヘアゴム♪うさちゃん♪


