--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/11 Fri  12:00
デコ☆バッグハンガー♪spring & pink rose♪

もうすぐ成人の日ですね。

旦那さまは連休だ~っと
嬉しそうです。

私の場合…
月曜日は普段からお休みなので
ちょっと損した気分…(笑)

今日も夕方からお仕事。
明日は朝からずっと仕事…

まだ休み気分が
抜けてないんですけど(笑)

どうしましょ。

さて、今回も
roiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

バッグハンガー♪

IMG_6163.jpg
mini薔薇パーツをON♪

IMG_6161.jpg
上品なイメージで♪

IMG_6162.jpg
開いた感じ♪

春はまだ先ですが…
春のようなイメージでデコしてみました☆

プレゼントにもおススメです(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆シャーペン♪pink&cute系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪pink系カメリア♪

Comment

☆ 

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ


かなり出遅れちゃいましたが。。。


あけましておめでとうございます!!!


去年は、読み逃げばっかりでスミマセンでしたぁ(ToT)


ピンクonピンクでメチャクチャ好みです(^з^)-☆ ピンクのダイヤレーン!?がいいですね♪♪♪



本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆



☆ 

こんばんは~

本年もよろしくお願いします!

気が付けば
chiicoさんのブログがup!up!up!
あわてますやん~

バッグハンガー
可愛いから使ってみようかな~     

☆ No title

あけましたね~(笑)
年末年始めちゃめちゃ忙しく過ぎてみれば
すっかり そんな気分も なくなってますが・・・
今年も よろしくお願いします♪
めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが(笑)

☆ No title

チョコミントさん

お久しぶりです(*^_^*)
こちらこそです~!!
本年もよろしくおねがいしますm(__)m

いやいや(笑)私も同じですので~(^^ゞ
またブログに遊びに来て下さい☆
更新なんとか頑張りまする!(^^)!

今回もピンク系デコ…
やっぱりピンクが多くなっちゃいます(^^ゞ

yayoiさん

こちらこそです♪本年もよろしくお願いしますm(__)m
更新が怠っておりまして(笑)
すみません…

また懲りずにちょこちょこ覗いてくれると
ウレシイです(*^_^*)

バッグハンガー、おススメですよ!!
私は2個使いしてます☆
荷物が重すぎて
2本ほど折ってしまった過去が(笑)
床に荷物を置かなくて済むので、とても便利ですよ(*^^)v

Purple SKY さん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪
私も遅くなりました(笑)

私も、バタバタした毎日を過ごしております。
更新もままならいですが、
時間ある時またブログに遊びに来て下さいね☆

またブログお邪魔させて下さいm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆シャーペン♪pink&cute系♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪pink系カメリア♪


