--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/08 Tue  16:46
デコ☆小物ケース♪pink系くまちゃん♪

あけましておめでとうございますm(__)m

気が付けば、明日からお仕事。
休みなんてあっと言う間ですね…

お正月は、実家に帰ったり、
お買い物に行ったり…

ゆっくり過ごせました♪

お休みの間にちょこっと
デコの時間も取れました(*^^)v

さて、今回はその中から
roiroiさんに
納品前のこちらをご紹介♪

6分割された小物ケース♪

IMG_6154.jpg
pink系でデコ♪

IMG_6156.jpg
くまちゃんをポイントに♪

IMG_6155.jpg
開けたカンジ♪

子供さんの
プレゼントにいかがでしょう?

姪っ子を思い出しながら
デコしてみました☆

宝箱のような…かわいいカンジの
仕上がりになりました(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆先日のイベント☆ ≪    HOME    ≫ デコ☆シャーペン♪pink&cute系♪

Comment

☆ 

明けましてあめでとうございます!
chiicoさん、今年もよろしくお願いします♪
ピンクのくまさんデコ、かわいいですね~!
これ見てすぐに、4歳の姪っ子は絶対好きだな~って
思ってたら、chiicoさんも姪っ子さんのことを!(笑)
年末年始帰省していた姪っ子、好きなものは
ピンク、リボン、うさぎ、くまでしたよ!
まさにこの小物ケースは女の子の好きが詰まってますね☆

☆ 

まるゆさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ!!まるゆさん、今年もよろしくお願いします☆

まるゆさんも姪っ子さんがいらっしゃるんですよね(*^_^*)
4歳なんて、かわいい盛りですね(*^^)
やっぱり(笑)女の子の好きなモノは皆一緒ですね~!!
リボン、ピンクは王道かも♪

はい♪女の子好きなモノいっぱいデコしちゃいました(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆先日のイベント☆ ≪        ≫ デコ☆シャーペン♪pink&cute系♪


